株式会社 タムラ建築設計 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 電話一本でスピーディーに対応します! 実績があるから安心!プロのフタッフを揃えています。 アフターサービスもバッチリ。気になることがあればご相談下さい。

      サービス内容の詳細

      外壁塗装をするメリット 外壁塗装をすることによって得られるメリットについて紹介していきます。外壁塗装をすると、見た目が美しくなるだけでなく他のメリットもたくさんあり、まず1つ目は、大切な自宅を保護します。太陽や台風、雨から守るための保護となってくれるのが外壁塗装の一つの役割です。そして2つ目は、劣化防止です。過酷な天候から守ってくれることで、建物の劣化を防止する効果が期待出来ます。それから、周辺の環境からも自宅を保護します。たとえば、海の近くの家なら塩風、道沿いであれば排気ガスから自宅を守ります。このように、塗装によって、得られるメリットはたくさんあり、十数年に一度メンテナンスすることによって、自宅の劣化を防ぐことが出来るのです。 外壁塗装の色の選び方について 外壁塗装をする時は、自宅の雰囲気に合わせた色選びも重要ですが、近隣の住宅や街のイメージに合わせることも大切です。自宅の雰囲気に合わせた色選びとは、ドアや窓と合わせることで失敗も少なくなります。また、街のイメージに合わせることも大切です。蛍光色や奇抜な色を使ってまうことで、近隣の方とのトラブルが起こるケースもあるので、気をつけるようにしましょう。 外壁塗装の料金・お見積りについて 塗装の種類や範囲によって料金が変更いたしますので、弊社に一度ご連絡をお願いします。

      株式会社 タムラ建築設計からのコメント

      外観でマイホームが生まれ変わる!外壁塗装は弊社にお任せ下さい。

      マイホームを購入して時間が経過していくと、自宅の外観がどんどん変わってきて昔は自慢のマイホームだったのに…と悲しくなってきますよね。昔のようなキレイなマイホームを取り戻したい!そんな時は、外壁塗装がオススメです。外壁塗装をすることによって、見た目のキレイさはもちろんのこと、自宅を守る防水効果を取り入れることも出来ます。外壁塗装をお考えの方は、ぜひ弊社にご相談下さい。

      よくあるご質問

      Q 外壁塗装ってやったほうが良いですか?
      A 外観も変わるのもそうですが、防水や断熱効果のある塗装もあるので、自宅を守ってくれます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 タムラ建築設計の会社概要

      住所 埼玉県八潮市木曽根1386-1
      電話番号 0489345577
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL mD8tawR7