株式会社 あいづ総建 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 工事中は、周囲の安全にも配慮して作業いたします。 経験・実績豊富なスタッフがお客様の現場を直接調査いたします。その後屋根の状態にあった工事を提供いたします。 安心・丁寧・誠実をモットーに作業いたします!

      サービス内容の詳細

      屋根工事は天候を見ながらやる必要がある! 「屋根工事は天候に関係なくできる」というイメージを持った人がいらっしゃると思いますが、違います。実は、雨や雪が降った際は作業を一旦ストップする必要があります。その理由は、スタッフの転落事故を防ぐためです。足場が悪い状態で工事をすると、滑って大けがをする恐れもあるため、スタッフの安全を考慮して中止いたします。そのため、工事期間の延長など影響が出る恐れがありますので、スピーディーに作業を進めたい場合は、梅雨時期の依頼は避けた方が無難です。 〇〇に強い防災瓦誕生! 近年、台風や地震が多く発生しております。その振動によって瓦が外れて高所から落ちてくると、通行人が思わぬ怪我をする可能性が出ます。そんなトラブルを防ぐため誕生したのが「防災瓦」です。よく落下するという風評がありましたが、瓦がお互いに絡み合うように設置されており、震度5を超える揺れでもズレや破損がないということが実験で証明されております。 外壁工事費用について 屋根工事では、作業する範囲などを事前に知る必要があります。弊社では無料お見積もりサービスを行なっており、屋根工事の依頼があればすぐ現場にお伺いし、現場調査をいたします。その後見積もりいたしますが、内容に納得することが出来なかった場合、キャンセルしても大丈夫です。お気軽にお問い合わせください。

      株式会社 あいづ総建からのコメント

      屋根トラブルでお困りの方、私たち株式会社 あいづ総建にお任せください!

      「雨が降ると天井から水が漏れてくる」「古い家だから雨漏りが心配……」といった雨漏りのトラブルでお悩みの方がいらっしゃるのではないでしょうか?雨漏りが起こる原因は、屋根になんらかのトラブルが発生している可能性が高いです。弊社では、適切な修理やメンテナンスができるよう幅広く対応しておりますので、なにか気になることがあればお気軽にお問い合わせください。

      よくあるご質問

      Q 工事後のアフターフォローが心配です。
      A ご安心ください。弊社では定期点検を含め、ご連絡くだされば作業の予定を組み、迅速に無料で行ないます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 あいづ総建の会社概要

      住所 福島県会津若松市河東町熊野堂高舘115
      電話番号 0242-93-5318
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL https://aizusouken.com/