株式会社 あいづ総建 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • ベテラン職人がどんな雨漏り修理もスムーズにこなします! お客さまに納得してもらえる工法や予算をお考え致します! 些細な悩み事もしっかりお話を聞き解決致します!

      サービス内容の詳細

      赤外線サーモグラフィーを使えば雨漏り箇所が分かる 雨漏り箇所の特定はプロの目でも難しいですが、赤外線サーモグラフィーを使用することで簡単に特定できます。雨漏りしている部分は水分の影響で温度が低くなっており、赤外線サーモグラフィーの色分けを見て正確に判断できます。赤外線サーモグラフィーを使った雨漏り箇所の発見率は、なんと99%以上もあると言われており、目視よりも確実な調査方法です。 雨漏り防止に役立つ便利アイテム ホームセンターやインターネットでは素人でも使える雨漏り対策アイテムが販売されています。「防水テープ」「雨漏り補修液」「吸水シート」などを使用することで簡単に雨漏り対策ができるので活用してみてください。とくに梅雨時期や台風前などに対策を行っておくことで、雨漏りによる被害を最小限に抑えることができます。 雨漏り修理の費用 雨漏り修理の費用はケースバイケースですので、こちらで一概に申し上げることはできません。ご了承ください。弊社までご連絡頂ければ現地に駆けつけ、修理箇所の状態を見た上で費用を計算致します。

      株式会社 あいづ総建からのコメント

      職人仕上がりを求めている方は弊社に雨漏り修理をご依頼ください!

      屋根や外壁の劣化によって生じる雨漏りは、早急に対処しなければさらなるトラブルの元となります。雨水の浸透によって漏電を招いたり、シロアリによって湿った木材が食害を受けたりといった問題も起こりうるのです。被害を最小限に抑えるためにも、プロによる雨漏り修理が必要となります。弊社の職人は高品質な仕上がりをご提供致しますので、どうぞ安心して作業を依頼してください。

      よくあるご質問

      Q 雨漏りが続くとどうなりますか?
      A 建物を支えている素材が雨水によって傷み強度が低下したり、シロアリが発生したりします。また、天井や壁にカビができやすくなり、稀にアレルギーや発作などを引き起こすこともございます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 あいづ総建の会社概要

      住所 福島県会津若松市河東町熊野堂高舘115
      電話番号 0242-93-5318
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL https://aizusouken.com/