株式会社 あいづ総建 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 専門の知識と経験により培ったプロの目でどんな住宅にも対応いたします。 高い技術でお客様に満足していただけるような外壁塗装を実施いたします。 お客様との信頼関係づくりに努め、親切で丁寧なサービスを徹底いたします。

      サービス内容の詳細

      塗料と乾燥時間について 塗料は水性と油性があり、さらに1液型、2液型に分かれます。1液型の場合は水で薄め、2液型の場合はシンナーで薄めて使用します。薄める割合は塗料メーカーごとに機能性を十分に発揮できる割合があります。このように塗料を最適な割合で薄めた後、3回に分けて重ね塗りを行ないます。重ね塗りは余分な油分や水分を蒸発させてから行うことが重要で、塗料や外壁材ごとに乾燥時間が異なります。1時間間隔で済むものもあれば10時間必要なものもあるので、乾燥時間をしっかりと守り塗装を行う必要があります。 お問い合わせから施工の流れ まずはお客様からお問い合わせをいただき、ご要望や外壁の状態を伺います。その後現地調査を実施し、お見積りを提示します。お見積り内容に納得いただければ契約となり、実際の施工に取り掛かります。 数多くの外壁塗装を実施。費用のご相談もお気軽に! 弊社は数多くの塗装実績がございます。塗料や費用に関することもお気軽にご相談ください。お客様のご要望に合わせたプランを提示いたします。

      株式会社 あいづ総建からのコメント

      将来を見据えた安心の住まいは外壁塗装のプロにおまかせを!

      住宅は常に紫外線や雨風にさらされており、だんだんと塗膜もはがれ落ちます。塗膜は住宅を守るコーティングです。その塗膜がはがれ落ちると防水機能が劣化し、紫外線や雨風を直接受け、汚れやひび割れ、はがれ、雨漏りの原因になります。この状態を放置すると、大規模な修繕が必要になるので、家計のためにも定期的なメンテナンスが大切です。外壁塗装のプロがそろっている弊社なら、専門の知識とこれまでの経験により培ったプロの目で住宅の状態をチェックいたします。もちろん技術にも自信がありますので、ぜひ一度お問い合わせください。

      よくあるご質問

      Q 外壁を触ると白い粉がつきました。これは塗装が必要ですか。
      A 白い粉が手につくことをチョーキング現象と言います。チョーキング現象が起こると防水効果が衰えてきたサインですので、塗装をおすすめいたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 あいづ総建の会社概要

      住所 福島県会津若松市河東町熊野堂高舘115
      電話番号 0242-93-5318
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL https://aizusouken.com/