株式会社神明通商 屋根工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 雨漏りの発端を突き止めるために、弊社では徹底した調査を行うことを欠かしません。 雨漏り関連の有資格者が多数の経験を武器に現場調査を行い、住まいや屋根に適した工事で対処をします。 その時だけの工事ではなく、雨漏りを起こす原因をしっかり調べて、再発のない屋根工事を施します。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

屋根の塗装工事について 屋根の塗装は必要ないとお思いの方も多いのではないでしょうか。雨風によって、屋根材に防水効果などを持たせる塗装は剥がれていきますので、外壁だけでなく屋根の塗装も行った方がいいと思います。お悩みのことやお困りのことがありましたら、お気軽にご相談ください。 安全対策をして調査を行います 弊社では、雨漏りの調査を素早く行っていますが、だからといって適当な調査をすることはございません。しっかりと足場を組んで十分安全対策に気を配りながら調査をするため、危険な体勢でお客様を不安に感じさせるようなこともいたしませんので、安心してご依頼ください。 お客様目線がモットーです 弊社では、お客様目線をモットーに屋根工事を行っています。経験・実績豊富な専門スタッフがしっかりとお見積もりをお出しし、必要のない作業はいたしませんので費用も抑えることが可能です。屋根工事について気になることやお困りのことがありましたら、遠慮なくご相談ください。

株式会社神明通商からのコメント

雨漏り修理の施工は寄り添ったリーズナブルな価格でご提供します。

弊社では屋根の不具合や雨漏りでお悩み際には、高い技術力で解決をすることができますので、屋根工事はお気軽にご依頼ください。 雨漏りの考えられる状況として、台風が来たときや大雨の降り続いた際に、天井から水滴が落ちてくるのはまさにサインです。 家の中にいて雨は外で降っているのに、なぜか室内で水滴の落ちる音がしたり、雨がサッシから浸入をするのも見過ごせません。 クロスや壁紙がいつの間にか雨染みで汚れていたり、室内にカビのニオイが充満をするのも雨漏りの仕業です。 外壁に些細なひびが入っていても雨水は入り込みやすいですし、屋根の破損も雨漏りの原因になります。

よくあるご質問

Q 屋根のリフォームの工期はどのぐらいでしょうか?
A 現場の状況や施工内容にもよりますが古い屋根の撤去から下地の整備まで最短1日で行います。新しい屋根の施工には2日から3日をいただいています。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社神明通商の会社概要

住所 茨城県水戸市中央2丁目8-8
電話番号 029-303-5221
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL