株式会社神明通商 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • お客様の要望を丁寧にお伺いして最適な外壁塗装の仕様をご提案致します。 下地調整や高圧洗浄をきっちりと行い、きれいな塗装の仕上がりを確保します。 弊社は工事の見積りからアフターフォローまで迅速丁寧にご対応します。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

塗料の塗り方について 外壁塗装は塗料が厚すぎて垂れてきてしまって、後で外観がよくありませんし、ムラができてしまいます。また乾燥時間の調整が難しくなります。かといって薄すぎては効果がなく、すぐに剥がれてしまいます。弊社は塗料の適切な厚さを長年の経験で分かっているので、しっかりした施工ができます。 塗料による人体への影響について 外壁塗装には大量の塗料が使用されることになりますので、お客様のなかには人体に有害な成分が含まれているのではないかと不安に感じる方もおられます。弊社はその点についてご質問があれば、どの様な塗料を使用するのかをわかりやすく説明いたしますので安心です。 外壁塗装の料金価格について 弊社は水戸市を中心として外壁塗装を営んでおり、エリア外への出張も行っています。経験豊富なスタッフが在籍しているので、他社と比較してもリーズナブル価格を実現しています。料金は使用する塗料の種類や作業内容、範囲によって変わりますがお客様の状況に応じて最適なものをご提案いたします。

株式会社神明通商からのコメント

茨城県でお客様の住まいの外壁をお手頃価格にて塗装させて頂きます。

住まいの外壁塗装は年月の経過と共に徐々に劣化が進行しまして、例えば塗装が白化したり耐水性が低下するなどして建物の保護機能が低下してきます。そこで外壁塗装を実施する事になりますが、使用する塗料の種類は非常に多く有りまして、耐用年数や塗料の価格なども異なります。弊社はお客様のご要望を丁寧にお伺いしながら、住いの景観やコストなども考慮しながら最適な仕様をご提案させて頂きます。弊社では外壁塗装を長持ち出来る様に下地調整や高圧洗浄を行って、きれいな仕上がりとする為の作業をきっちりと行います。工事見積りからアフターフォローまで迅速丁寧にご対応いたします。

よくあるご質問

Q 塗装施工中のにおいがとても心配です。大丈夫でしょうか?
A 近年は水性塗料の使用が増え、施工中のにおいも比較的少なくなってきました。ただ、部材によってはシンナー系塗料を使用することもあり、その際どうしても臭いが発生してしまいます。そのような場合弊社では、お客様や近隣の皆様のご迷惑にならないよう様々な対策を講じ、最大限の配慮をさせていただいております。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社神明通商の会社概要

住所 茨城県水戸市中央2丁目8-8
電話番号 029-303-5221
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL