株式会社神明通商 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 緊急事態の雨漏りトラブルの際にも、弊社ではすぐに駆けつけて施工にあたります。 多数のお客様が弊社を選んで下さるのは、健全施工と厚い信頼があるためです。 雨漏り修理は高い場所や足場のあまりよくない場所も多いですから、管理体制もしっかりと行い、優れたスタッフが対応をします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

雨漏りの主な原因とは 雨漏りの原因の大部分を占めるのが、建物の経年劣化によるものです。当然ながら長年外部環境にさらされてきた屋根が外壁には、ヒビが入ることがあり、そこから雨水が侵入することがあります。また、建材が錆びたり塗料がはがれなども雨漏りの原因になる可能性もあります。 雨漏り放置による被害 雨漏りはそのまま放置しておけば、大切な我が家に甚大なダメージを与えるリスクがあることは強く意識したいただきたいです。というのも、雨漏りはカビを発生の原因となり、健康被害につながる可能性もありますし、シロアリ被害を引き起こす場合だってあるからです。 弊社は迅速丁寧な対応をします 私たち「株式会社神明通商」では、お客様のお困りに迅速に対応するための環境を整えています。店舗は、茨城県水戸市にあり移動可能な範囲で営業をしています。戸建てマンション、オフィスなどどのよな建物であっても雨漏り修理を致します。24時間365日の電話受付を行っています。

株式会社神明通商からのコメント

雨の日に雨漏りのことを気にしない、爽快な日々をサポートします!

雨が降ると天井から水滴が落ちてくるのであれば、すでに雨漏りが進んでいる証拠ですが、見えないところはもっとひどくなっている可能性があります。 天候の乱れで雨が入るのも困りますが、屋根裏を水浸しにしてしまうことで、知らない間にたくさんの鍵が発生をしやすいです。 木材部分は水分で腐りますし、湿気が多くてジメジメと生暖かい場所は、シロアリが増えやすい環境でもあります。 カビが生えて湿気もあれば害虫の発生を後押しするようなものであり、住まいの劣化を促進させるばかりです。 雨漏り修理のプロである弊社は、数々のトラブルを解消してきた実績があるため、お困りの際にはご相談いただければ親身になって対応をします。

よくあるご質問

Q 3階建てのビルですが3階の部屋が雨漏りで困っております
A 陸屋根の場合は屋上の場合が多いです。ドレン廻り、いり隅の亀裂、ひび等が多く、平らなとこでも経年の変化で、防水が失われて、雨水が侵入浸透を起こします。弊社に依頼して頂ければ調査の上改善致します。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社神明通商の会社概要

住所 茨城県水戸市中央2丁目8-8
電話番号 029-303-5221
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL