株式会社三喜工務店 屋根工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 雨漏りトラブルでお困りの内容を、些細なことでもご質問いただければ、丁寧にお答えいたします。 屋根工事は完璧な施工を施し、その後のアフターサービスも充実をしています。 最初にしっかりと調査をすることで、早急に雨漏りの原因を突き止めることができます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

漆喰の劣化に注意が必要です 日本瓦を用いている屋根は下地との接着剤として漆喰を使っていますが、直射日光や雨風に晒されることで劣化して、少しずつ剥がれていきます。そのままにしておくと瓦にズレが生じて、ぶつかって破損して雨漏りの原因となるので、気付いた時にすぐ漆喰補修工事を行い塗り直すことが必要です。 調査は迅速丁寧で安全を重視いたします 雨漏りなどは早めの対処が必要になり、弊社では経験豊富なスタッフが担当することで、迅速丁寧に行っていきます。同時に高所での作業が多くなりますので、安全には十分に配慮するように心掛けており、しっかりと足場を組んで作業をしていきますので、安心してご利用いただけます。 事前にお見積もりを提示します 弊社で取り扱っている屋根工事はさまざまな問題に対応しており、それゆえ費用が内容によって変わってくるので、調査やヒアリング後にお見積もりを提示するように心掛けております。作業内容を説明して、質問や疑問に納得するまでお応えしますので、安心してご利用していただけます。

株式会社三喜工務店からのコメント

ご依頼いただきやすい雨漏り修理費用で最高のサービスをご提供します。

弊社ではお客様の抱える雨漏りのお悩みを、ご利用いただきやすい価格と高い技術力を発揮した屋根工事で解決いたします。 住まいの屋根に使われる素材はそれぞれであり、素材ごとに雨漏りの原因にも特徴がありますが、弊社の工事はどのような屋根でも問題はありません。 セメントを主な原料としているのはストレート屋根であり、ストレートには防水加工が施されています。 新築時代は十分な防水加工の機能が働きますが、年数が長く経過をするほど効果が薄れて雨水が染み込みやすいです。 屋根に苔が生え始めることがありますが、そこに雨水の水分が染み込んで雨漏りになる可能性もあります。

よくあるご質問

Q 雨漏りに悩まされるようになって来たので一度見てもらいたいのですが
A お任せ下さい。お客様の都合の良い日にお伺いして現地調査を行いますので、先ずは一度弊社までご連絡下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社三喜工務店の会社概要

住所 神奈川県大和市大和東2丁目6-3
電話番号 046-262-1053
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL