株式会社三喜工務店 解体工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 神奈川県大和市に密着した会社ですので、お客様のご依頼に迅速に対応できます。 解体後の土地売却や運用プランについてもご相談いただけます。親身な対応を行います。 工事は規模の大小を問わず対応可能です。物置の撤去からアパートやマンションなどの解体もお任せください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

最新の口コミ

  • 自宅を建て替える際に解体を依頼しました。

    5

    解体工事

    小柳 秀隆さん 2016.12.18

    自宅を建て替える際に解体を依頼しました。何社かに見積もりを依頼したのですが、会社によって見積もりの内容が違うのに驚きました。一番対応が良く、見積もりがわかりやすく低コストが決め手となり三喜工務店さんにお願いすることにしました。簡単に打ち合わせをした後に作業をしてもらったのですが、手際の良さにびっくり。あっという間に家が取り壊され、整地までしてくださり、更地になってしまいました。作業もとても丁寧で、解体の際に出たごみの処分もお願いできたのは本当に助かりました。

  • 自宅裏庭には、駐車場と隣接して古い駐輪場があります。

    4

    解体工事

    奥村 早紀さん 2016.11.10

    自宅裏庭には、駐車場と隣接して古い駐輪場があります。子供が学生の頃はよく使っていましたが、今では誰も使わず邪魔になってきたので取り壊すことにしました。駐輪場自体は小さいものなので、すぐに解体してくれる業者を探すことにしました。ここの業者に連絡した際、すぐに対応できるということで依頼した週末には作業をしてくれました。早い対応をしてくれてよかったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

一部屋だけの内装の解体にも対応致します。 弊社は建物全体の解体だけではなく、内装だけの解体作業にも対応致します。また、一部屋だけの内装の解体も行なっております。内装全部を取り払うだけではなく、必要な部分を傷めることなく保存しながら不要な部分だけを解体する細かな工事にも対応しますので、是非ご用命頂けます様お願い致します。 予想外の追加工事発生に際して 弊社は工事前の見積りに通常想定される地中埋蔵物の処理費用も含めておりますが、想定外の障害物が出てきた場合には追加費用が発生してしまいます。この様な場合には、お客様に状況を説明し追加費用の見積りを提示致します。勝手に工事を進めてあとで追加請求をすることは絶対に致しません。 リーズナブルな価格で対応致します。 解体工事に際して弊社は自社内の人員と機材で対応しております。経験を積んだ熟練のスタッフと使い慣れた工具や重機で作業を行うことで、工事の質を高めることと費用を極力抑えることを両立することが出来ます。お客様がご利用し易いお手頃価格で丁寧に対応いたしますので、是非ご利用頂けますようお願いします。

株式会社三喜工務店からのコメント

解体工事の依頼は初めてというお客様もご安心してお任せください。

弊社は神奈川県大和市を拠点に不動産業、建築業などを営む地域密着の会社です。 解体工事のご依頼も受け付けております。 お住まいの解体工事のご依頼は初めてという方にも弊社が得意とするスピーディーかつ丁寧な対応でお客様の不安をしっかりと解消いたします。 「近隣への配慮」もお任せください。 工事に着手する前に近隣の皆さまにあいさつ回りを行い、ご理解をいただくことに加え、騒音や粉じんができるだけ漏れないように養生も施しております。 不動産業や建築業も行っておりますので、工事後の土地活用に関するご相談も一括してお任せいただけます。 大和市やその周辺にて解体物件をお持ちのお客様は、ぜひ、弊社までご連絡ください。

よくあるご質問

Q 解体工事は自分で行なう事は可能でしょうか?
A 建物を解体するには大型重機を用いる必要があり、とても困難な作業です。素人が行なうのは危険ですのでお控えください。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社三喜工務店の会社概要

住所 神奈川県大和市大和東2丁目6-3
電話番号 046-262-1053
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL