株式会社三喜工務店 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • お客様からのご相談、お見積りの作成、施工は迅速・丁寧な対応を心がけております。 お客様が持つお住まいのイメージに合わせ、最適な塗料と工法を提案いたします。 施工後のアフターフォローもお任せください。しっかりとサポートいたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

デザインとしての外壁塗装 弊社では、外壁塗装を外観をよりよく見せるために行っております。家のリフォームに合わせて家の外観も変更しようとする場合などに、このような塗装を行います。もちろん経年劣化による塗装の剥離を補修するような場合にもきちんと対応することが可能となっています。 弊社の自慢のデザイン力 弊社では特にデザイン力に自信を持っています。パナソニックデザインアワードを受賞しているほか、数多くのコンテストでも受賞実績があります。このデザイン力を生かして、外壁塗装でより美しく見えるようなデザインを提案して、それぞれのご自宅に合ったデザインに塗装をしています。 塗装料金と営業時間について 弊社は、日曜日と祝日、第二と第四土曜日が休業日です。それ以外の日の朝八時から夕方五時二十分まで営業していますので、この営業時間内にご連絡をしていただけると対応が可能となっています。料金はお問い合わせの後のプランニングの際に見積もりを提出する流れとなっています。

株式会社三喜工務店からのコメント

お客様の大切なお住まいの外壁をリーズナブルな価格でよみがえらせます。

お住まいの防水機能を担う外壁の塗料は時間の経過とともに少しずつ劣化していきます。 その理由は、外壁は時には強力な紫外線に、時には雨風や乾いた空気にさらされるからです。 したがって、内装工事よりも外壁塗装は優先させるべき工事と考えることができます。 塗料の劣化に気が付いたときは、できるだけ早めに弊社までご相談ください。 地域密着型の会社ですので「できるだけ早めに塗り替えて欲しい」「リーズナブルな価格で利用したい」というご要望にお応えすることができます。 また、作業は熟練の塗装工が行いますので「外壁をピカピカにして欲しい」というニーズにももちろん応えます。 大和市と周辺の地域にて外壁の塗り替えをご検討の方は、弊社までお問い合わせください。

よくあるご質問

Q 外壁塗装のとき、周辺に塗料が飛び散ることはないですか?
A 弊社では塗装工事に入る前、必要に応じてビニールシートなどによる養生作業を行い、周囲の保全に努めています。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社三喜工務店の会社概要

住所 神奈川県大和市大和東2丁目6-3
電話番号 046-262-1053
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL