株式会社興田建設工業 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 工事後のアフターフォローも充実しています。お客様の良きパートナーであり続けます。 経験豊富な職人が施工しますのでご安心ください。確かな技術で工事を行います。 お見積は無料です。屋根工事の事ならプロのお店にぜひお任せください!

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

塗装前に屋根をきれいに洗浄します 屋根材に防水効果などを持たせる塗装は雨風によって徐々に剥がれていきます。 そのままにしておくと雨漏りにつながる場合もありますので塗装工事をおすすめします。 屋根塗装工事を行う際には、まず屋根をきれいに洗浄してから、それぞれ効果を持たせたい塗料を塗っていきます。 雨漏り診断で傷んでいる箇所を早期発見 室内や天井裏へ上がり、室内へ侵入している雨漏りの箇所を調べ記録をとります。 その後屋根へ上がり、原因箇所の特定と診断をおこないます。必要に応じて実際に水を流して雨の状態を再現する調査方法をとることもあります。 この調査で現在起きている雨漏りの他にも傷んでいる箇所を早期発見できることがあります。 適切な工事と施工方法をご提案します 様々な屋根材の破損の修理や雨漏り対策をはじめ、塗料の塗り直しや雨どいの交換、防水工事まで屋根工事は幅広くあります。 屋根について何かお困りのことがあれば、弊社の担当者がお客様の屋根の状態を確認してから、ご予算やご要望をお伺いし、適切な工事と施工方法をご提案いたします。

株式会社興田建設工業からのコメント

屋根工事なら弊社にお任せください!お客様のご期待の応えます!

家具や家電と同じで、お家の屋根にもメンテナンスが必要なんです。家の一番高いところから守ってくれている屋根。どれだけ丈夫な素材であっても雨や紫外線の影響を受けて劣化してしまいます。その結果、防水性が無くなってしまい家の中に雨水が入り込み、木材が傷む原因となります。その修復に莫大な費用と時間をかけることになる可能性があります。住まわれているご自宅でそのような事が起こらないため、弊社にて日々お手伝いをさせていただいております。また屋根リフォームを行う事により、外から見た家の外観が驚くほど変わり、新鮮な印象を与えてくれます。

よくあるご質問

Q 屋根のリフォームって主に何をやるんですか?
A お住いの状態により、補修や塗装などを行います。屋根の状態だけではなく下地の状態もよく確認する必要があります。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社興田建設工業の会社概要

住所 愛知県東海市名和町五番割91-1
電話番号 052-829-0071
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL