株式会社興田建設工業 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 外壁の機能の向上はもちろんのこと、デザイン性も重視した施工が自慢です。 皆さまの家をもう一度新築の時のようによみがえらせます。感動いただけるはずです! お客様一人一人のお顔を見て、スタッフが懇切丁寧な対応を心がけてまいります。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

外壁材の種類は豊富です。 外壁塗装を行う時に必要なのが外壁材の種類をしっかりと把握しておく事で、例えばセメントや繊維質を原料としている窯業系サイディングボードやセメントと水に砂を混ぜ合わせたモルタルを補強ネットと組み合わせたモルタル外壁があります。 他にもALC外壁材などがあり、素材に合った塗料選びが重要です。 外壁塗装工事にかかるおおよその期間です。 弊社はお客様からご依頼頂いた外壁工事に対して迅速に対応させて頂いておりますが、おおよその期間は足場の組み立てから始まり、洗浄してから塗装などの工事を含めると1~2週間となります。 作業の範囲や天候の他にも補修が必要な場合などの条件によっては、少しお時間を頂く場合もございます。 専門のベテランスタッフの施工で安心です。 お客様からのご相談と頂いたら専門知識と実績豊富な熟練のスタッフが伺い、外壁の劣化具合をしっかりと調べます。 劣化具合の診断結果を元にメンテナンスを行う時期や工事プランなどのお見積もりをご提案させて頂き、ご納得して頂ける様に丁寧にご説明させて頂きますので安心です。

株式会社興田建設工業からのコメント

お客様のご要望に合わせて塗料やプランをご提案してまいります。

弊社は愛知県東海市を中心に、これまで外壁塗装工事を請け負ってまいりました。外壁は、新築時から一定の時間を経過すると徐々に劣化していきます。その劣化が元となって、雨漏りや外壁落下などの事故につながっていきます。特に上層階から外壁が落下した場合には命につながる問題に発展しますので、定期的にメンテナンスを行いながら適切な時期に対応していく必要があります。弊社はご家庭の建物だけでなくマンションやオフィスビルなども幅広く対応しております。まず事前に周辺の状況を見た上で、危険な箇所はないか目視や打診をしながら丁寧に確認していきます。

よくあるご質問

Q 自分で外壁の塗装をしても問題ありませんか?
A 外壁は日光や風雨・雪などにさらされて劣化しやすい部分のひとつです。したがって外壁用の耐久・耐熱性を持った塗料であれば問題ありません。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社興田建設工業の会社概要

住所 愛知県東海市名和町五番割91-1
電話番号 052-829-0071
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL