株式会社興田建設工業 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 確実な施工で問題解決をするためにも、雨漏り修理前の調査から徹底して行います。 仕事に対して高い誇りを持つ熟練のスタッフが、真面目な雨漏り修理でお応えします。 簡単に雨漏り再発をするような仕事はしませんので、徹底施工で修理をします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

雨漏りの際は湿気に注意 お住まいに雨漏りが起こると、室内に雨水が侵入してきます。特に家具の後ろ・押し入れの中など目に見えない場所に雨が染みこんで、湿気が溜まりやすくなります。その結果、カビが生えやすい状況になってしまうのです。大切なお住まいをきれいに保つ為にも、専門業者に雨漏り修理を早く依頼する事が大事です。 雨漏りが起こる原因とは 雨漏りが発生する最大の原因は、お客様のお住まいの経年劣化によるものです。家が古くなると屋根の部分がボロボロになってしまい、亀裂した部分から雨水が入ってくるというわけです。さらに、屋根に使われている建材が錆び、塗装が剥がれた部分から雨水が入ってくることもあります。 雨漏り修理の実績が豊富 弊社は、戸建て・マンション・オフィスなどあらゆる建物の雨漏りのトラブルに対応しております。修理の実績や経験が豊富なスタッフが対応しますので、大きな雨漏りから小さな雨漏りまで解決する事が可能です。施工前には必ずお見積もりを行いますので、まずは弊社へご相談ください。

株式会社興田建設工業からのコメント

雨漏りのトラブルを解決してきた実績多数の弊社ですから不安なくご相談いただけます!

弊社では数々の雨漏りトラブルを高い技術力で解決してきた実績があるため、雨漏り修理は自信を持って対応いたします。 できるだけ早い段階で気が付き対処をしたいのが住まいの雨漏りであり、天井に雨水でできたシミが見つかったら、早急に修理をするのが建設的な対策です。 外で雨が降っているのに室内にいて、中で水滴の落ちる音がするときにも、雨漏りをしている可能性が高くなります。 これまでと変わらない暮らしをしているはずなのに、壁や家具にカビが発生をし始めたりするのもシグナルです。 徴候を感じ取ったらすぐにご連絡をいただければ、調査を行い適切な修理をご提案させていただきます。

よくあるご質問

Q 昔ながらの瓦屋根が雨漏りしています。見て頂けますか。
A まずはご相談ください。修理を行うことは出来ますが、屋根の現状を確認させて頂いてからのお見積り、そして作業となります。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社興田建設工業の会社概要

住所 愛知県東海市名和町五番割91-1
電話番号 052-829-0071
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL