株式会社橋口技術 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 施工には信頼の置ける業者をお選びください。弊社には十分な経験と実績がございます。 親切丁寧な対応を心がけております。ご質問などお気軽にお問い合わせください。 施工は安心の低価格でご提供いたします。まずはお見積もりをご依頼ください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

屋根重ね葺き工事とは 熊本県熊本市にて屋根工事を扱う弊社は、屋根重ね葺き工事のご相談をたくさん承っています。この工事は、既存の屋根材の上に重ねるように新しい屋根材を取り付けることです。既存の屋根材を撤去する費用がかからないので、葺き替え工事より費用を抑えられます。また、メンテナンス時期を延ばせるのでおすすめです。 屋根葺き替え工事とは 弊社では、屋根工事の1つとして屋根葺き替え工事に対応しております。この工事は、築年数が30年近く経過している建物の劣化の目立つ屋根材を葺き替えるものです。すべての屋根材と防水シートを撤去して新しいものに交換するため、雨漏りを心配する必要がありません。 細かなアドバイスを行います 屋根工事を請け負う弊社では、事前の調査で雨漏りに繋がりそうな箇所・損傷が激しい場所・屋根材が落ちそうな場所まで細かく診断いたします。そして、早急な修繕が必要かどうかなどお客様の不安な点に対してしっかりとアドバイスをいたします。親身に対応しますのでお気軽にお問い合わせください。

株式会社橋口技術からのコメント

屋根工事のご依頼ならいつでもご連絡ください。私たちがお客様のもとに駆けつけます!

【棟板金交換工事】 コロニアルなどのストレート屋根はてっぺん部分の金属板で留められていますが、その金属板を固定している釘が劣化によって緩んでいると、台風などの強風の影響で浮き上がってしまうことがあります。そのまま症状を放置していると雨漏りの原因にもなりますので、棟板金交換工事が必要になってきます。 棟板金を一度取り外し、新しいものを取り付ける工程を行いますが、棟板金の木材下地まで腐食が進んでいる場合はそれも取り替えます。この時、固定のために打った釘の隙間や穴から雨水が浸入することで雨漏りに発展する可能性があり、これを防ぐためには固定力のあるビスに変更する、木材下地は腐食処理済みのものにするなどの対策が有効です。

よくあるご質問

Q 屋根の修理は自分でやっても大丈夫でしょうか?
A 屋根は雨風を防ぐ為の家の重要な部分です。ご自分で修理されると雨漏りの原因になったり、修理したまわりの部分の劣化が早くなったりしますのでお勧めできません。詳しくは弊社へお問い合わせ下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社橋口技術の会社概要

住所 熊本県熊本市南区御幸笛田2丁目20-5
電話番号 096-377-7600
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL