株式会社橋口技術 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 熊本市を中心に外壁塗装の業務を提供しています。お客様のベストなご提案が見つかるまで何度でもプランの作成を行います。 お客様のご要望に期待できるようにこれまでの知識と技術を最大限発揮して施工いたします。 料金も必ずご相談をお願いします。弊社はできる限り必要としないコストを下げるのでお客様の望む料金で工事ができます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

外壁塗装の流れについて 弊社の外壁塗装の行程では足場の設置から始まり、壁や屋根の汚れを高圧洗浄によって落としていきます。その後、下地調整と養生を済ませてから塗装に入ります。塗装の工程は下塗りと中塗り、上塗りをしてから乾燥を待ち、点検をしてから異常がなければお引き渡しです。 外壁塗装が完了するまでの期間は。 外壁工事はそれなりの時間を要する作業です。足場の組み立てから塗り作業が終わり、乾燥させてお引き渡しまでの期間はおよそ1~2週間ほどかかります。しかし、あくまでも目安なので、天候が悪いときや下地の調整範囲が広範囲といった事情が生じた場合はさらにお時間を要することになります。 熟練者による施工は熊本県の広範囲で対応 弊社の外壁塗装は熟練した技術者によって、塗料が長持ちさせる独自の技法で仕上げていきます。高品質な施工をご提供することができますので、7時30分から17時30分までの営業時間内にぜひご相談ください。熊本県の広範囲で対応することが可能で、お客様のご要望に応じた料金で工事を行うように致します。

株式会社橋口技術からのコメント

外壁塗装はお客様重視で施工を行う弊社にご依頼いただければ幸いです。

外壁を塗装する塗り替えの時期については、塗装してからある程度の年数が経った後、外壁の色褪せや塗膜の剥がれが出てきたら塗り替えのサインとなっています。放置すると雨漏りやカビの発生、藻の発生によって建物の基礎部分まで傷が付くので早めの外壁塗装が必要です。より詳しい塗り替えの時期については、弊社がアドバイスを行いますが、お客様のご要望なら点検と調査に伺わせていただきます。目に見えない高い部分や細部まで徹底的に調査を行い、現在の状況をお知らせ致します。もし、外壁塗装が必要と判断した場合は、弊社がお客様に合わせたプランを作成しますので、何でもお申し付けください。

よくあるご質問

Q サイディング壁のコーキングにヒビが入っていますが塗装した方が良いですか?
A コーキングはサイディングのつなぎ目に施されていますが、コーキングは経年劣化により硬化し、ヒビが入ります。 これは補修のシグナルですから塗装をお勧めします。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社橋口技術の会社概要

住所 熊本県熊本市南区御幸笛田2丁目20-5
電話番号 096-377-7600
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL