株式会社橋口技術 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 木造住宅からコンクリート造りまであらゆる解体工事を請け負っております。 スピーディーな対応に自信があります。お客様を決してお待たせしません。 万が一近隣の方にご迷惑をおかけした場合は、弊社が責任を持って対応いたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

庭・ガレージ・外構解体について 庭のブロック塀や、物置・庭石・庭木・カーポートなど家の周りを囲う部分や庭全体の解体工事をお受けしております。解体工事の際は、騒音やゴミの飛散を防ぐために養生などの対策を徹底しております。近隣の方へのご迷惑も、最小限に抑えられるよう配慮しています。 解体業者を選ぶときのポイント 解体業者を選ぶときのポイントの一例として、お見積もりに関することが挙げられます。内容が概算ではなく、曖昧な項目がないはっきりとした内容で案内してくれる業者が良心的と言えます。工事後の不具合やトラブルが発生したときのアフターフォーローの対応も確認する必要があります。 工事前から工事後までお客様をサポート 解体工事を行う前や後には様々な手続きが必要です。特に法律に関した事務手続きや、ライフラインなどへの対処は終了しなければ工事が行えないこともあります。どこから手をつけて良いのかわからない場合なども、専門知識を持った弊社スタッフが的確にアドバイスをいたします。

株式会社橋口技術からのコメント

費用面でもお客様にご安心いただけるようにお手頃価格でご提供しています。

弊社は熊本県熊本市を中心に、これまで建物の解体工事を請け負ってきました。この間の地域も皆さまに愛されて本当に多くのお仕事を頂戴し、企業としても大きく成長してきました。弊社は、ご自宅の解体工事はもちろんのこと、オフィスや事務所、工場やマンションなどの集合住宅の解体も手掛けております。また、小さな物置一つからでもご用命いただければ懇切丁寧に対応させていただきます。解体工事と一言で言っても、壊して終わりではありません。いかに近隣の方にご迷惑をかけず、さらにご理解もいただきながら作業を進めるかが専門家としての腕の見せ所です。

よくあるご質問

Q 道路が狭く車の出入りがしづらい場所でも大丈夫ですか?
A もちろん対応しています。 重機が入りづらい場所の工事ですと、作業時間がかかるため、費用が高くなってしまうケースがあります。現地調査やお見積もりの時に担当者からお伝えさせていただきます。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社橋口技術の会社概要

住所 熊本県熊本市南区御幸笛田2丁目20-5
電話番号 096-377-7600
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL