株式会社丸周 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 適正で安全、確実、時間厳守で作業を行い近隣の住人の方への気配りもいたします。 屋根工事に関する事はわかりやすく的確にアドバイスいたします、アフターフォローもしっかりと行います。 開業30年の実績や経験をもとに、ベテランの弊社スタッフが様々な事例に対応いたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

【雨漏りが起こる仕組み】 雨漏りは突発的に起こったように感じられるものですが、実は以前から屋根や外壁に異常が発生していた場合が多いです。さらに内側の防水シートまで突破すると雨漏りになります。すぐに屋根・外壁が崩れるというようなことはありませんが、建物の劣化を早める恐れがありますので、早めの対策を推奨しております。 【屋根の果たす役割】 屋根は建物を周囲の環境から守るという大事な役割を担っています。長い間風雨にさらされることによって屋根に劣化や損傷が生じている場合は、そのまま放置すると雨漏りに繋がってしまいます。今現在雨漏りが起きていない場合でも、補修やメンテナンスを定期的に行うことをお勧めいたします。 屋根工事の価格について 屋根工事の費用は工事の箇所や施工方法によって変わってまいります。その都度お伺いして現状を調査し、施工プランをご提案させていただきます。弊社ではお客様にご満足いただけるよう、高品質なサービスを低価格でご提供しております。まずはお見積もりをさせていただきますので、いつでもご連絡ください。

株式会社丸周からのコメント

屋根に関するトラブル工事に対応!安心、安全をモットーに施工いたします。

「屋根の具合がなんだかおかしく感じる」「台風などに備えて頑丈な屋根にしたい」「雨漏りがするので原因が知りたい」「屋根から何か変な音が聞こえてくるので直したい」「建ててからかなり経つ家で古くなっているので状態を確認してほしい」といった屋根に関するお悩みをお持ちの方もいるかもしれません、そんな場合は弊社にご相談下さい。 お家にとって屋根は重要な部分です、状態の確認やメンテナンス、工事など様々なトラブルに的確に対応いたします。低価格で安心、安全な工事を心がけ、目配り気配り心配りを大事にアフターフォローにも力を入れています。

よくあるご質問

Q 屋根に塗る塗料は、なんでも構いませんか?
A 屋根用の塗料は耐久性や耐熱性を持ち、長年雨や風・雪に耐えられる事が大切です。安価な塗料では一時しのぎにしかなりませんので、専門家にお問合せ下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社丸周の会社概要

住所 愛知県瀬戸市台六町533
電話番号 0561-84-2325
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL