株式会社丸周 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 豊富な実績がありますので、様々な解体に対応可能です。どんなものでもご相談ください。 近隣の方々に対する目配り・気配り・心配りを心がけ、ご近所への挨拶まわりも対応いたします。 低価格で安心・安全な解体工事を行いますので、お気軽にご相談ください。お見積り無料です!

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

追加工事が発生するとき お見積もりの際は、できるだけ地中にあるものの処分費用も含め金額を提示しております。しかし、実際に解体工事を進めていくと地中から新たに障害物が出てくることもあります。このような、現地調査やお見積もりの段階では把握できていなかった工事が発生すると追加工事となります。 住宅別の解体工事に関する注意 木造住宅の解体工事は道路幅が狭い場所にあることが多いので、廃材の飛散防止や近隣の方や通行人への安全対策を徹底し細かい部分まで丁寧に作業いたします。鉄骨造りや鉄筋コンクリート造りは、振動や騒音が発生しやすいので、これらの対策を行うことで迷惑を最小限に抑えます。 安心、安全、環境に配慮した解体工事 弊社では、近隣の方や周囲の環境へなるべく影響が出ないよう工事を行なっております。騒音をなるべく出さない・廃材の分別処理・周囲の安全確認など一つ一つのことを徹底して行っています。お客様が安心してご依頼いただけるように、徹底したサービスを行なっています。

株式会社丸周からのコメント

解体でお悩みのお客様はご相談ください。アフターフォローまで対応いたします。

弊社では部分解体から一般住宅・集合住宅・工場解体まで、様々な解体のご要望に対して、低価格で安心・安全な解体工事を行います。経験豊富な弊社スタッフがお客様に最適なご提案をいたしますので、弊社にお任せください。 【万全の対策について】 解体工事の現場では、作業により近隣の方へ迷惑がかからないように万全な対策をいたします。 ・防音シート、防災シート等により、騒音が響かないように気をつけます。 ・防塵シートや散水等で粉塵などを防ぎます。 ・低振動の重機を使用したり、重機の低速回転施工を行うことで低振動になるように心がけます。 ・仮囲いやガードマンを設置したり、安全パトロールを行って安全第一で作業します。 弊社にお任せいただければ安心です。

よくあるご質問

Q 工事の依頼はどれくらい前から行えばいいのか?
A 解体するだけでなくその後に住む仮住まいや様々な役所への届け出などやるべきことはたくさんあります。2か月ぐらい前から余裕を持って行うといいです。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社丸周の会社概要

住所 愛知県瀬戸市台六町533
電話番号 0561-84-2325
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL