株式会社丸周 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 雨漏りトラブルで困ったときには早急に駆けつけますので、迅速な雨漏り修理で解決します。 多数の雨漏り修理経験を積み重ねてきたプロですから、そのような住まいの修理にも対処ができます。 弊社は地域に密着して修理をしてきた会社なので、急な雨漏りトラブルも駆けつけて修理をします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

雨漏り修理は弊社へお任せください 瀬戸市の株式会社丸周は解体事業を主軸に廃棄物処理・リフォームなどを行っております。 雨漏りが発生する原因には様々な原因があります。原因の1つには経年劣化があり、住宅が古くなりボロボロになった部分から雨水が入ってしまいます。弊社では雨漏り修理も承っております。 雨漏りの修理方法について 雨漏り修理の方法は大きく分けて2つあります。雨漏りを防ぐ防水シートが原因の場合は全ての屋根材をおろして、新しい防水シートを敷き詰める方法と、もう1つは一番外側の屋根材を修理する方法があります。雨漏り修理は決して単調な作業ではありませんので、専門業者へ依頼する方が良いでしょう。 経験豊富なスタッフが修理をいたします 雨漏りに関しての知識や作業実績を持つ、弊社スタッフがご対応いたします。お客様からは迅速丁寧にしてもらえた・今後も何かあったらお願いしたいなど様々なお喜びの声もいただいております。戸建て・マンション・オフィスの雨漏りトラブルは全て解決させていただきます。

株式会社丸周からのコメント

快適な毎日を過ごせるために雨漏りを根本解決する弊社にご相談ください。

雨漏りをするようになると雨水が室内に入ってくるだけではなく、ストレスになるトラブルが起こり始めます。 キレイだった壁や天井には雨染みが生じるようになりますし、それは決して見栄えの良いものではありません。 雨が降り続けば雨水の浸透は深刻化していくので、柱や梁などが腐り始めてしまいます。 過剰な水分を住まいが吸収をしてしまうため、室内にはこれまでにないカビの発生も避けられません。 湿度の高いさと湿気の多さ、不衛生な環境はシロアリの発生にもなります。 カビや雨水による染みの見た目の悪さだけではなく、住まいにダメージを与える雨漏りは、雨漏り修理のプロである弊社に解決をお任せください。

よくあるご質問

Q 他の業者に雨漏り修理を依頼しましたが止まりません。
A 弊社にお任せいただければ、建物について豊富な知識と技術を持つスタッフが、雨漏りの本当の原因を迅速に突き止めて修理いたします。ご安心ください。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社丸周の会社概要

住所 愛知県瀬戸市台六町533
電話番号 0561-84-2325
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL