株式会社ニッコー 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 屋根のどこに雨漏りをする問題があるかを突き止めて、徹底して修理をして改善いたします。 熟練スタッフ揃いの弊社ですから、様々な雨漏りトラブルをスムーズに改善することができます。 雨漏りや屋根の故障などの原因を有資格者が確認して、調査のうえで最もふさわしい施工を行います。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

安全に配慮をしながら屋根工事を行います 株式会社ニッコーでは、屋根工事に関する各種サービスを提供しています。屋根工事は高所での作業となるため、弊社では常に安全に配慮をしながら各種作業を行います。しっかりと足場を組むことで安全を確保し、さらにご近所などにもしっかりとあいさつをしてから作業を開始します。 屋根葺き替え工事に対応します 屋根工事には様々な方法がありますが、既に築年数が30年を超えて屋根材の劣化が進んでいる場合には、屋根葺き替え工事がおすすめです。古い屋根材を撤去してから、新しい屋根材を新規に製作し設置します。ある程度の費用がかかりますが、工事を行うことで建物の寿命を大きく延ばすことができます。 火災保険が適用される可能性があります 屋根が破損した原因が台風や積雪など自然災害の場合には、修理のために火災保険が適用される可能性があります。弊社では火災保険の申請手続きなども行いますので、希望される方は気軽にご相談ください。対応業務は屋根修理全般、対応エリアは岐阜県可児郡御嵩町周辺地域となります。

株式会社ニッコーからのコメント

困った雨漏りトラブルを早急に解決するなら弊社の工事がお役にたちます!

屋根工事を行うタイミングとして、長い間点検もしていない、メンテナンスも行っていない場合はチャンスです。 住まいも良い状態を維持するならば定期的にプロの点検が必要であり、不具合や破損などを早期発見できれば、それだけ修理を早くできます。 雨漏りにしても被害が大きくなる前に原因を突き止めて改善すれば、木材を腐食させるような大問題にはなりません。 以前雨漏りがあったのをそのままにするのはナンセンスであり、気になるときには何よりプロの目で判断し施工を行う方が安心です。 弊社では数々の屋根修理を積み重ねてきた実績を持ちますので、屋根ことならお任せください。

よくあるご質問

Q 屋根工事のときは留守にしていてもよいのでしょうか?
A 工事中は留守でも構いません。ただし電源をお借りすることがあるため、お客様にご協力をお願いしております。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社ニッコーの会社概要

住所 岐阜県可児郡御嵩町顔戸77-2
電話番号 0574-67-7667
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL