株式会社ニッコー 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 雨漏りの問題はプロが調査をしてみないと被害の規模はわかりませんが、しっかり調べてどのような雨漏りも解決をします。 何度も再発をするのは住まいに不安を招きますが、弊社の施工は再発をさせない確実な雨漏り修理です。 どこに本当の雨漏りの原因があるかを調べて、最もふさわしい手段で修理をします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

雨漏り修理はプロにお任せください 雨漏りは瓦やスレートなどの一番外側の屋根材を修理する方法と、その下にある防水シートの部分を修理する方法があります。瓦やスレートは破損箇所を修理し、防水シートは新しく敷き詰めるのが一般的な修理です。ご自身で修理するのは困難ですので、屋根修理は弊社にお任せください。プロが丁寧に作業いたします。 雨漏りは建物を簡単に傷めます 雨漏りを放置することでカビが発生し、建物を傷めるだけでなくカビアレルギーの発症にも繋がります。湿気のある場所はシロアリの被害を受けやすくなり、放置すればするほど酷い状態になります。雨漏り修理は早急に行わなければ、建物に害を与えるだけでなく、修理費用が高額になったり工事が大掛かりになります。 安心価格の雨漏り修理は弊社まで 戸建ての雨漏りだけでなくマンション、オフィスの雨漏りも弊社で対応することが可能です。親切で迅速、丁寧な施工を心がけております。お見積もりだけでもお受けしておりますのでご連絡ください。お電話やメールでも詳しい費用についてご説明させていただきます。安心価格の弊社をぜひご利用ください。

株式会社ニッコーからのコメント

多数の雨漏りを改善してきた実績と高い技術を持つ弊社に安心してご相談ください。

強雨が降り続くときや梅雨シーズン、台風の時などに天井裏から、ポタポタと雨が垂れてきたら、我が家に雨漏りが発生をしていると気が付きます。 天井からの水滴が垂れることで雨漏りのトラブルにはじめて気が付く方は多く、天井に水分によりできたシミはあるのもそのシグナルです。 雨漏りが引き金になっている目で見てわかる現象ですが、見えない部分はもっと被害が拡大をしています。 目で見えるところはまだ被害が少ないからと、修理を後回しにするのはやめたほうが良いのは、屋根裏や柱の木材などは、考えているよりトラブルが深刻化しているためです。 莫大な修理費用にならない前に、雨漏り修理のことならお気軽に、プロの弊社にご相談ください。

よくあるご質問

Q 家を新築してまだ数年なのに雨漏りがします。なぜですか。
A 最初の工事が手抜きだったことが考えられます。早急に雨漏り修理を行ったほうがいいでしょう。弊社スタッフまでお気軽にご相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社ニッコーの会社概要

住所 岐阜県可児郡御嵩町顔戸77-2
電話番号 0574-67-7667
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL