株式会社ニッコー 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • お客様のイメージ通りの仕上がりにするため、丁寧かつ入念な打ち合わせを行いますので、どんなお悩み事も詳しくお聞かせください。 下地調整や高圧洗浄など一切手抜きはいたしません!お客様のイメージ通りの綺麗な壁に仕上げさせていただきます! 高品質な塗料を用いたキメ細やかな高品質な作業をリーズナブルな料金でご提供しております。安心してお任せください!

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

塗料による影響への不安 外壁塗装の塗料は様々な成分が含まれ、場合によっては臭いが気になることもあり、近隣への悪影響や体調への影響などが心配になることもあります。 家は長く暮らすものですし動かすこともできないので、弊社はお客様がそういった不安を感じないように、しっかりとした説明をしています。 塗料はよく考えて選ぶ 外壁塗装では仕上がりの色などをイメージして塗料を選ぶ人も多いですが、それ以外の部分も重要な要素です。 塗料は値段だけでなく、耐用年数や効果、耐候性などにも違いがあり、それによって再び塗り替える手間や住み心地まで変わるので、色々考えながら検討しましょう。 外壁塗装はまとめて行うとお得です 外壁塗装を検討中であれば、家を全体的に確認して工事が必要な部分はなるべく一緒に依頼することで、足場代などを節約できますし依頼の手間も省くことができます。 弊社では外壁の状態を確認しお客様としっかり打ち合わせをしてお見積もりを行いますので、お気軽にご相談ください。

株式会社ニッコーからのコメント

お客様のご希望に合った高品質な外壁塗装で、お客様の住宅の外壁を蘇らせます。

弊社ではお客様のご要望に確実にお応えするため、外壁工事業者としてこれまでに培ってきたの経験と知識を存分に活かした最適で質の高い外壁塗装プランをご提案させていただいております。 弊社に在籍するスタッフは外壁工事のプロフェッショナルばかりで、外壁塗装に関する知識や経験が豊富なうえに高い技術力を兼ね備えておりますので、安心してご相談ください。 また、お客様にご満足していただけるよう、お見積りから施工、アフターフォローまで全ての作業工程において迅速かつ丁寧な対応を常に心がけておりますので、外壁塗装のことでお困りのときは私たちにお任せください。

よくあるご質問

Q 外壁サイディングにサビや汚れが目立ってきたので気になっています。
A 明らかに目で見て劣化が感じられるようであれば、外壁塗装を検討することをお勧めします。そのまま放置していると、住宅そのものにもダメージが及びますので、弊社までご連絡ください。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社ニッコーの会社概要

住所 岐阜県可児郡御嵩町顔戸77-2
電話番号 0574-67-7667
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL