ダイシン・リホーム泉南店 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • サポート万全

アピールポイント

  • ◆お手頃価格で丁寧な対応をお約束いたします!◆熟練スタッフがスピーディーにご自宅へお伺いいたします!◆いつでも無料で見積もりプラン作成いたします!

  • サポート万全

サービス内容の詳細

塗装効果をキープ 塗装面積や塗料によって異なりますが、コストは高くかかります。そのため、定期メンテの頻度を抑えるため、普段から外壁の塗装効果をキープするようにしましょう。壁表面についてる汚れやカビ、藻を放置してると塗膜が剥がれやすくなるので、定期的に水洗いすることが大切です。それらの付着を取り除くときはブラシでこすらず、自然な水圧に任せ、なるべく自然乾燥ではなく布で水分を拭き取ることをおすすめします。 怖い二次被害 塗膜が剥がれると二次被害が生じやすくなります。屋根の場合、防水効果が保てなくなり雨漏りが増えてしまい、それによりシロアリが侵入したりカビが繁殖したりします。小さな変化を見逃すと大きな被害をもたらしかねないので、塗装せずともまずは定期的に住宅点検を行ないましょう。 ▼ご要望を叶えるプラン設計いたします! 「先に見積もりだけしたい」というご要望にお応えいたします。ご予算内で依頼したいということでしたら、ご予算額もお知らせください。

ダイシン・リホーム泉南店からのコメント

外壁塗装のお悩みはベテラン揃いのダイシン・リホームへ。迅速対応をお約束します!

ダイシン・リホームはありがたいことに、これまでたくさんのお客さまからご用命いただきました。弊社には二級建築士から一級建築塗装技能士まで、有資格者のベテラン勢が揃っております。大小問わずあらゆるトラブルの解決力に長けてるのが自慢です。築年数を重ねた古住宅を一新させるなら、いつでもご相談ください。お電話1本お待ちしております。

ダイシン・リホーム泉南店の詳細情報

価格(㎡)
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
種類
ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
屋根
平屋根 三角屋根
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 着工日までに準備するものはありますか?
A いいえ、必要な道具は全て弊社が準備いたします。

対応エリア

対応サービス一覧

ダイシン・リホーム泉南店の会社概要

住所 大阪府泉南市樽井6丁目25-16
電話番号 0724805580
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL t9XGqR2P