ダイシン・リホーム泉南店 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 雨漏りに関することで何かお悩みがある場合は、いつでもご連絡ください。 親切かつ丁寧な対応で、お客様のお悩みを解決いたします。 素早い対応で雨漏りを修理いたします。

      サービス内容の詳細

      スレートについて スレートと呼ばれる屋根材は、瓦よりも軽く、カラーバリエーションも豊富なので人気があります。しかし、軽い故に雨風の影響を受けやすいというデメリットもあるのです、スレートの寿命は約10年です。10年を超えると、地震や台風が発生した際にスレートが浮いたり、ずれたりします。そうすると、雨漏りが発生する原因にもなるのです。 雨漏りが発生したときの応急処置 雨が降っているときに雨漏りが発生した場合は、床に水が浸水しないようにバケツなどで雨水を受け止めましょう。窓から雨漏りしている場合は、床にブルーシートを敷いて、こまめに雑巾で窓の周辺を拭くようにしましょう。また、雨漏りしている場所の近くコンセントや配電盤がないかを確認しましょう。もし、コンセントや配電盤がある場合は漏電してしまう危険性があるので、濡れないように注意する必要があります。 雨漏り修理に関する費用について 雨漏り修理の費用は、雨漏り修理が必要な箇所の状態を確認させていただいた後、お見積り書を提供いたしますので、その際にご確認ください。お見積り内容に承諾していただけましたら、雨漏り修理を開始いたします。

      ダイシン・リホーム泉南店からのコメント

      雨漏り修理のご依頼はお気軽に!お客様のお悩みを解決いたします。

      「天井や外壁が濡れている」「部屋が湿っていて、カビ臭い」「どこからか水が滴る音がする」といったことは、雨漏りしているサインです。このようなサインを見逃さず、正しい対処をすることで、被害を最小限に抑えることができるのです。雨漏りのサインに気づいた方は、すぐに弊社までご連絡ください。経験豊富なスタッフが素早くお客様のお悩みを解決いたします。何か作業内容で疑問に思う点や料金に関するご相談などがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

      よくあるご質問

      Q 雨漏りが発生する前にはどんな兆候がありますか?
      A 部屋がカビ臭いときや、水が滴る音がするときは雨漏りしている可能性があります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ダイシン・リホーム泉南店の会社概要

      住所 大阪府泉南市樽井6丁目25-16
      電話番号 0724805580
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL t9XGqR2P