ダイシン・リホーム泉南店 屋根工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • ストレート屋根、瓦屋根に関する屋根工事は弊社にお任せください! 軽量の瓦に変更したい際は弊社にご連絡ください! 迅速、丁寧、経験豊富なプロがあらゆる屋根工事のご相談に応じます!

      サービス内容の詳細

      寄棟(よせむね) とは? 寄棟(よせむね) とは屋根の形状の一種で、やや個性的な形になっています。寄棟の屋根は、屋根材同士何枚かに分かれ、その接地面を棟で固定しています。四方から中心に向かって建てられているので、風や雨の抵抗に強く日本各地で見かける屋根の種類となっています。 方形・宝形(ほうぎょう) とは? 方形・宝形(ほうぎょう)とは屋根の形状の1つです。屋根がピラミッド型になっているので、正方形の建物に使用される事が多いでしょう。屋根それぞれが同じ面積になっているので、六角形・八角形などにもなることから寺の建造にも使用されます。方形の屋根は別名があり、六角形ならば「六注」八角形ならば「八注」と呼ばれることもあります。 事前相談・見積もりは弊社の専用窓口へ! 屋根の修理・工事は724805580にお電話ください。

      ダイシン・リホーム泉南店からのコメント

      屋根工事に関するご相談はダイシン・リホーム泉南店へ!

      地域性を考慮した屋根工事を行います!美観を整え耐久性を高める屋根工事は弊社にお任せください!事前のご相談やお見積にも迅速に対応いたします。

      よくあるご質問

      Q 屋根工事を依頼した際、その間の使用は可能ですか?
      A 申し訳ありませんが、使用は避けていただきたいと考えております。施工中はホコリや水はねも生じやすく、建材の運搬も頻繁に行われます。可能な限り最短工期で施工を行いますので、しばらくの間ご理解の程よろしくお願い致します。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ダイシン・リホーム泉南店の会社概要

      住所 大阪府泉南市樽井6丁目25-16
      電話番号 0724805580
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL t9XGqR2P