株式会社和興 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • これまで多くの塗装実績がございます。品質も折り紙付きなのでご安心ください。 お客様重視の外壁塗装を必ずご提供します。プランはお客様がご納得できるまで何度でも作り直します。 ご相談や見積もりはすべて無料です。アフターフォローの充実さも地域では負けていません!

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

安全な塗料を使用しています 外壁塗装に使用する塗料の中にはシンナーなどのきついにおいの成分が含まれていて、お客様によっては気分が悪くなるなど気になさる方もいらっしゃると思います。 使用する塗料が人体に悪影響がないことを丁寧に説明させていただきますので、疑問等があれば遠慮なくお尋ねください。 丁寧な作業で外壁を塗装します 外壁塗装で重要なのが、きれいに塗料を塗るということです。当たり前と感じるかもしれませんが、ムラなく均一の厚さで塗装をするためには熟練の技術が必要です。 弊社にはベテランの職人がいますので、丁寧な塗装できれいに仕上げることができますので、安心してお任せいただければと思います。 安心のアフターフォロー 細心の注意を払って作業をいたしますが、万が一何か不具合が生じた場合はしっかりとアフターフォローをさせていただきます。外壁塗装の料金に関しても使用する塗料の種類や塗装期間などをお見積りと一緒に丁寧にご説明させていただきます。お客様に信頼していただけるように親切な対応を心がけています。

株式会社和興からのコメント

外壁塗装のことならお任せください。お客様の望む形でご提供します!

外壁塗装は住宅にとって必要不可欠なリフォームです。家族の暮らしを守るためにも定期的な工事が必要なので、工事の依頼は弊社までお願いします。外壁の材質や住宅の環境、景観までも考慮して最適な塗料を選び出して塗装いたしますのでご安心ください。弊社のスタッフは多くの経験と確かな技術を持ち合わせており、これまで多くの外壁塗装実績があります。地域からも大変ご好評を頂いており、信頼性も備わっているので、任せても安心の会社です。使う塗料についても、お客様の望む色を画像やカラーシミュレーションによって選ぶことができ、お求めしたい機能性も豊富に揃っていますので、いつでもお問い合わせください。

よくあるご質問

Q 外壁塗装の工事期間中は外出ができなくなりますか?
A 全ての作業が屋外ですから、お客様にご在宅頂く必要はありません。このため自由に外出していただくことが可能です。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社和興の会社概要

住所 北海道札幌市北区新琴似町546-16
電話番号 082-293-5585
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL