株式会社和興 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 技術あるスタッフのみが施工しますので、安心して雨漏り修理をご依頼ください。 建物の劣化が気になるようなら調査いたします。豪雨でも雨漏りを心配することがない家にしましょう。 雨漏りの放置はカビやシロアリの発生につながります。被害がないうちに解決させましょう。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

住まいの経年劣化は雨漏りの原因に 大切な住まいに雨漏りが生じる原因のトップは経年劣化であり、家が古くなることで弱くなったところから雨の日になると雨水が入り込み、あらゆるトラブルを起こします。 屋根に使用をしている建材に錆が生じてしまったり、塗装が剥がれてしまうことで隙間から雨水が入るなど理由は様々です。 雨漏りが始まると起こる症状 家に雨漏りが起き始めると天井や壁には雨染みが生じ始めますし、雨が降ると室内にいて雨水が落ちる音が聞こえたり、部屋の中が黴臭くなることに気が付きます。 築年数が10根に上経過をしている住まいであり、防水メンテナンスをしてない時には、雨漏りをしている可能性があるため確認が必要です。 雨漏り修理の費用はわかりやすい明朗会計 弊社ではお客様の雨漏りトラブルにすぐに対応をして解決ができるように、戸建て住宅やマンションにオフィスなどの雨漏りの状況を確認して、適切なお見積もりを出させていただきます。 雨漏り修理に関してはお客様からのお話に耳を傾け、ご希望を尊重した対応なので安心です。

株式会社和興からのコメント

原因を突き止め雨漏り修理をしっかり行いますので、雨の日も安心です!

雨漏りに至る原因は一つではありませんから、ただ屋根修理をすればいいものではありません。弊社は発生原因をしっかりと調査し対応するため、お客様からも解決が早いと喜ばれています。雨がしみ込んできて腐っている部分があるのに、防水シートや瓦・屋根材だけを交換しても不十分です。腐ってしまった場所もしっかり修復することで、雨漏りがしにくい屋根にすることが可能です。雨どいも詰まっていると雨水が流れていかずに溜まって建物に浸水しやすくなるので、調査の際に一緒に確認させていただくことが可能です。お客様のご希望に合わせ徹底的に調査しますので、お任せください。

よくあるご質問

Q 雨漏り修理にはどれくらいの時間がかかりますか?
A 雨漏りの箇所の多さや補修する場所の広さなどで違いがありますが、迅速に施工が完了するように努めております。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社和興の会社概要

住所 北海道札幌市北区新琴似町546-16
電話番号 082-293-5585
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL