株式会社和興 草刈り

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • お客様との長い付き合いを大事にしており、確かな施工で信頼あるエクスエリアを設置します。 弊社には熟練したプロが在籍しており、お客様のご要望をしっかりお聞きします。 リーズナブルかつスピーディーな施工をモットーにしており、お客様をお待たせしません。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

「剪定」で庭木を美しく 「剪定」とは、お庭に植えてある庭木を美しくカットする方法のことを言います。フェンス代わりに、まるで壁のように庭木を植えてあるご家庭を良く見掛けますが、形を美しく保つには伸びてくる余分な枝や葉を定期的にカットして整え、「剪定」を行う必要があります。 草刈り機をお持ちの方 草刈り機をご自宅にお持ちの場合には、いくつかのポイントに気を付けてより効率良く作業すると良いでしょう。刃を回転させて草を刈るタイプの構造でしたら、テンポ良く左右にふりながら作業を進めます。はじめは荒削りから、徐々に細かく刈っていくときれいに仕上がります。 害虫トラブルも任せてください 弊社では、草刈り・剪定・害虫に関する皆様からのご依頼をお待ちしております。急を要する害虫トラブルにも迅速に対応いたします。また、草刈りはご自分で行うというイメージの方もいらっしゃると思いますが、プロによる作業はワンランク上でございますので、ぜひお試しくださいませ。

株式会社和興からのコメント

弊社は地域密着型企業としてお庭の草刈りをはじめ、害虫駆除などを行います。

ご自宅のお庭というものは私達の生活を豊かにしてくれる、かけがえのない存在の一つとなっています。但し適切にお手入れしていないと直に荒れてしまい、見栄えも悪いものになってしまうわけです。特に人間は高齢になると思うように体が動かなくなるので、植木や雑草などの手入れが億劫になってしまいがちです。そんなときに頼りになるのが弊社のような、お庭管理のプロフェッショナルです。お客様に代わって通年管理し、いつも綺麗な庭に保ちます。美しい庭は周りからも見栄えが良いので、来客などがあっても安心出来るわけです。弊社は24時間ご依頼を受け付けています。

よくあるご質問

Q 草刈りの工事費用はいくらかかりますでしょうか?
A 工事費用に関しまして工事の内容によってお値段は変わります。 弊社ではお見積りやご相談は無料にてご対応いたしますのでどうぞ お気軽にご連絡くださいませ。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社和興の会社概要

住所 北海道札幌市北区新琴似町546-16
電話番号 082-293-5585
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL