スマート株式会社本社 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:141240

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 近隣への対策までを含めた責任工事で、お客様の信頼と安心を裏切りません。 色合わせなどの打ち合わせに手抜きは有りません、納得いただけるまで頑張ります。 ご予算に応じた提案力には自信があります。弊社にしかできない工事を提供しております。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

外壁の種類をまず調べてから 弊社が外壁塗装を行う際には、まずどのような外壁材が使われているのかを調べます。一般的に角波やK型・平型スパン、サイディングなどの外壁材が使用されていますが、それぞれ特徴や形が異なりますので、それに合わせて最適な塗装方法を考えていきます。詳しいことはお尋ねください。 塗装作業は3段階に分けて 塗装作業は「準備」「塗装」「検査」などの段階に分けて進んでいきます。準備の段階では足場の設営や汚れの除去、下地の補修などが行われます。塗装ではシーラー塗装や上塗り塗装などを使い分けながら、丁寧に行っていきます。最後に塗り残しはないか、色ムラは発生していないかをチェックして完了です。 料金についてのお問合せ 外壁塗装の料金については、作業範囲や塗料の種類によって変わってきますので、はじめにきちんと見積もりをお出しします。どのプランを選択してもリーズナブルな価格に設定しておりますが、ご不明な点があればお申し付けください。またご納得いただけなかった場合は、キャンセルも可能です。

スマート株式会社本社からのコメント

外壁は建物の顔でもあります。耐久性だけでなく、魅力的な仕上がりを提供します。

外装工事をする事で建物の耐久性をアップさせることが出来ます。耐水性や防火性を高める事で安全性を確保すると共に、外気との遮蔽性を保つことで省エネ効果をもたらすことも期待できるのです。そして外観を左右するものであることも重要な要素です。外壁の色が変わるだけで建物の印象は大きく変わりますし、それだからこそ住人の主張を感じるものになるのです。同じ機能性を持つのなら誰の目から見ても綺麗に仕上がるほうがいいはずです。外壁塗装のプロだからこそ、仕上がりが事前に分かるのです。塗ってみたらこうだったではなく、塗るとこうなりますが大切なのですね。弊社にお任せいただければ間違いは有りません。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8361

よくあるご質問

Q 隣りの家との間が空いていないので、工事ができるのか心配です
A 足場の設置に必要な隙間は50cmあれば大丈夫です。それよりも狭い場合は、脚立を用いて工事を行ないますのでお任せください。

対応エリア

対応サービス一覧

スマート株式会社本社の会社概要

住所 千葉県千葉市中央区椿森
電話番号 043-290-7666
営業時間 -
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL