スマート株式会社本社 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:141240

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 長年の実績と経験からお客様の要望する、ご近所様に迷惑の掛からない工事を実現致します お客様のお困りごとを迅速に解消するために、スタッフ一同が強力なサポートをとっております 安心してご依頼できるように分かりやすい明朗会計のお手頃価格で工事を致します

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

追加工事の前に再び見積もりを提示 解体工事を行う際に、地中から障害物が出てきたなどの影響で追加工事が必要になるケースもあります。そのような場合は、お客様に事情を説明したうえで再度見積もりを提示いたします。お客様の許可なく工事を行って追加料金を請求するようなことは絶対に行いません。 工事前は近隣の方への挨拶を徹底! お客様から問い合わせをいただいたら、現地へお伺いしてプランや見積もりを提案いたします。また工事を行う前には、近隣の方への挨拶も行い工事の説明をします。工事前には配管や配線の撤去や安全に工事ができる環境つくりもしっかりと行います。撤去作業終了後の確認作業も怠りません。 賠償保険にも加入しています! 弊社では安全に気をつけて解体工事を行っていますが、事故などのトラブルが起きる可能性もあります。万が一の事故が起こった場合に備えて、弊社では損害保険にも加入しています。損害保険にも加入していますので、安心して解体工事をご依頼いただけましたら幸いです。

スマート株式会社本社からのコメント

小さい解体工事から大規模な工事まで幅広くお客様のニーズにお応えいたします

解体工事を依頼することは、どんなことを注意してよいのか分からない方が多いはずです。足場が建てるような広さがなかったり、人家が多くて道路が狭かったり、人道通りが多かったりすると本当に解体工事が出来るか心配になります。弊社にご相談頂ければ、専門知識を持ったプロのスタッフが、お客様のお悩みを解消致します。お客様に見合ったプランを提案して、分かりやすく丁寧なご説明いたします。近隣対策などチラシの作成やご挨拶の実施、騒音や埃の飛散対策など念入りに打ち合わせを行って、お客様のお悩みを解消致します。また跡地をアスファルトに変更をする、お手伝いもできスムーズに解体工事を実施致します。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7969

よくあるご質問

Q 雨の日でも解体工事を行なって頂けますか?
A 屋外で大型重機を用いた作業になりますので、悪天候時は作業スタッフの安全確保のためにお休みさせて頂きます。

対応エリア

対応サービス一覧

スマート株式会社本社の会社概要

住所 千葉県千葉市中央区椿森
電話番号 043-290-7666
営業時間 -
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL