スマート株式会社本社 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:141240

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 雨漏り修理に関わることは完全自社による作業なので中間マージンも発生することなく安心価格でご依頼できます。 迅速に対応できる力があります。緊急時にも重宝しますので何なりとご用命ください。 スタッフがすべて優秀です。多くの経験を積んでどこにも負けない技術を身につけています。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

雨漏り箇所の点検について 雨漏りは屋根から起こるものとは限りません。壁や床が濡れている場合には窓のサッシや外壁から侵入していることも考えられます。弊社ではお客様から雨漏り箇所をしっかりとお聞きし手順をおって点検を行い、雨漏り箇所を特定した上でお客様に最適な雨漏り修理プランをご提案します。 雨漏りの原因について 雨漏りそのものは隙間が発生することで起こります。屋根の場合には瓦がズレたり割れたりすることで起こりますし、窓や壁から起こる場合にはコーキングが劣化することでも発生します。早めに対処することで部分的な修理も可能ですから、雨漏りが発生した場合には弊社にご相談ください。 雨漏りははやめの対策が大切です 雨漏りは勝手に治るということはありません。雨漏りを放置すると屋内の建材を損傷させることになり、簡単な修理では間に合わなくなります。このため早めの対策をすることで被害の拡大を防ぐことができます。弊社はリーズナブルな価格で行っていますので、お気軽にご相談ください。

スマート株式会社本社からのコメント

実績も多く完全修理をご提供する弊社に雨漏り修理のご依頼をお願いします。

雨漏りを軽視する方も多くいますが、放置して多大なリフォームを余儀なくされた方は、かなりの後悔をしています。早めに雨漏りを察知して早急に工事を行っていれば、少額で短期間での工事で済んだはずなのに、何日もかかるリフォーム日程と高額な費用の負担で、頭の痛い状況になってしまったのが辛い部分です。そうならないために雨漏りは早期に発見することが重要で、徴候としては天井が濡れた跡がある、カビが生えだした、雨漏りしているような音がするなどがあります。このような症状がある場合はすぐに弊社までお知らせください。早急にお伺いし調査を行った上で修理のご提供もいたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7855

よくあるご質問

Q 雨漏り修理に掛かる期間はどのくらいでしょうか?
A 一概にはお答え出来ません。施工方法や建物の規模で大きく異なりますので、詳しくは担当者にお尋ねください。

対応エリア

対応サービス一覧

スマート株式会社本社の会社概要

住所 千葉県千葉市中央区椿森
電話番号 043-290-7666
営業時間 -
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL