株式会社山本工業 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 施工までで完了ではなく、アフターフォローまでしっかりとサポートさせていただきます。 お客様のイメージをとにかく大切にいたします。お打ち合わせは入念に行います。 塗装前の準備作業も大切にします。下地の調整や高圧洗浄も丹念に行います。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

人体と環境を考えた塗料選びを 外壁塗装は人体や環境との相性があるので、お客様の体質などを見極めて適切な塗料を決めていきます。塗装頻度は10年に一度程度となるので、合わない塗料を使用すると不具合が10年も続くことになります。弊社は健康に問題がないか、また周辺環境に作用しないかなどをよく考えて決めるので安心です。 塗料は種類によって性質が変わります 塗料はどれも同じではなく耐用年数や効果、耐候性などが変わってきます。もちろん料金にも差があるので、最終的にお客の判断で決めることになります。外壁塗装を成功させるためには施工後のイメージを把握し、現状とのギャップを解消することが大切です。塗り替え頻度・仕上がりを明確にイメージしてください。 弊社への料金の相談はお気軽に 弊社はお客様好みの外壁塗装を実現するためにシミュレーションのお手伝いをします。塗装後に後悔しても遅いので、実際の雰囲気やイメージは明確にしておく必要があるのです。弊社はリーズナブルな費用で作業を行いますので、料金の心配がある方も一度ご相談をおすすめします。

株式会社山本工業からのコメント

「お住まいを守る外壁」を保護するための大切な工事です。外壁塗装はお任せください。

お住まいを守る外壁を保護する塗料は長年の風雨や紫外線の影響、経年劣化によって少しずつ機能が低下していきます。 つまり、お住まいをしっかりと守るためには定期的な外壁塗装工事が必要ということになります。 せっかくの工事ですので丁寧な塗装を行ってくれる会社をお探しのお客様も多いことと思います。 そんなお客様は、ぜひ、弊社をご活用ください。 地域密着型の会社の強みを活かし、スピーディーかつ丁寧な対応と施工をお約束しております。 塗料は信頼できるメーカーの製品から厳選し、なおかつお客様のお住まいの外壁に適したものを活用いたします。 お客様からのお問い合わせをお待ちしております。

よくあるご質問

Q 外壁塗装の際、隣の家を汚さないか心配です
A ご安心ください。施工前にお客様のご自宅を飛沫防止シートで囲ってしまうので、塗料がお隣様のお家に付くことはありません。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社山本工業の会社概要

住所 福岡県北九州市門司区藤松2丁目12-17
電話番号 093-982-1313
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL