株式会社山本工業 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 木造や鉄筋造、RC造など幅広い建築物に対応しております。内装解体などもお任せください。解体で発生する廃材は細かく分別し、確実にリサイクルに回しております。大小さまざまな規模の建物解体を行います。物置、一軒家、マンションやビルなどもお任せください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

早めに解体工事を検討しましょう 築年数の経った住宅を放置していると、老朽化が進むため、地震等が起きると倒壊する恐れが出てきます。入居予定のない古い空き家はおもいきって早めに解体工事をすると、トラブルを未然に防ぐことができ安心できます。弊社では、迅速に対応しておりますので、急を要する解体もご連絡ください。 内装解体もご相談ください 建物の解体工事は、建物すべての解体だけではなく、一部だけの解体やテナントの変更や住宅のリフォームのために、一つの室内のみ解体することもできます。建物の一部のみ解体する内装解体は、再び住宅として機能するように、床下の下地や壁のコンクリートに亀裂が入らないようにスピーディーに行います。 近隣へのご挨拶も行います 解体工事にあたっては、騒音や粉塵が出ないように最大限に配慮して作業を行いますが、どうしても音が発生してしまうこともあります。弊社は、近隣の方には事前に作業時間等のご説明とご挨拶を行い、依頼主様と近隣の方の関係が良好に保たれるよう対応してまいります。

株式会社山本工業からのコメント

トラブルに備えた解体工事を行います。スピーディーな対応もお任せください。

建物を撤去する解体工事は騒音や振動、粉じんなどが発生してしまいますので、周辺住民の皆さまからクレームが発生する可能性があります。 工事後に建て替えを行って住み続けるようであれば、人間関係にも大きな影響が出てしまいます。 弊社ではこのようなトラブルが起きないよう、事前に周辺住民の皆さまに理解を求めるためのあいさつ回りや、音やゴミができるだけ発生しないように養生を行うなどの配慮も行っております。 また、解体工事ではお客様との料金のトラブルや施工への不満といったトラブルもよく起きるようです。 私たちはお客様とのコミュニケーションを大切にし、事前の調査はできるだけ丁寧に、追加料金が発生しそうなときは直ちにご相談することを心がけております。 そして、施工に不備がないようにお引渡しの前には必ずご確認いただいております。 リーズナブルな価格でご利用いただけますので、ぜひ、ご活用ください。

株式会社山本工業の詳細情報

価格
2万円未満 2~5万円 5~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円
対応サービス
近隣への挨拶 養生 配管・配線撤去 廃棄物運搬 アスベスト 樹木撤去 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査 廃棄物処分費用含む

よくあるご質問

Q 木造の建物の解体費用について教えてください。
A 木造の解体費用はおおよそ、坪単価〇~〇万円と言われています。 敷地や周囲の道路が広いお宅の場合、重機搬送のしやすさや作業性の良さから解体費用が安く済む傾向があります。 庭石などがあれば別途搬送量が掛かります。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社山本工業の会社概要

住所 福岡県北九州市門司区藤松2丁目12-17
電話番号 093-982-1313
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL