株式会社山本工業 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 調査に関してもプロですから、腕の良いスタッフが調査をして原因の特定をします。 雨漏りは調査してみないと被害の規模はわかりませんが、調査結果をもとに完璧な修理でお応えします。 ストレートや瓦に金属など、屋根の種類ガン合であろうとも、雨漏り修理をスムーズに行います。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

住宅を守るために雨漏りを防ぐ 雨漏りが住宅に与えるダメージは大きく、シミや高湿度・カビなどの原因となります。さらに怖いのはシロアリの繁殖を促進することで、蟻土が見られるようになったら注意が必要です。柔らかくなった木材は簡単に侵食されるので、シロアリ対策は第一に雨漏りを防ぐことから始める必要があります。 雨漏り点検をする必要性とは 雨漏りを防ぐためには定期的に点検をすることも重要です。屋根や外壁をチェックするのは当然ですが、ほかにも細かい部分のチェックが求められます。例えばコーキング材はサッシや外壁の隙間を埋めるもので、これが劣化してくると雨漏りしやすくなります。ほかにも防水層の下地・排水溝のチェックなども必要です。 見積もり後に料金が決まります 雨漏りはよくある住宅トラブルですが、定期点検・早期対策により被害を抑えることができます。弊社は戸建てやマンションなどの雨漏り修理を得意としており、安さからも高評価を得ています。料金は見積もり後に決まりますので、まずは気軽に電話やメールで相談してみてください。

株式会社山本工業からのコメント

施工に関する説明もわかりやすく親切で、技術力もある弊社なら工事も安心です。

家の中で雨水が落ちてくれば雨漏りがあるとわかりますが、視界に入らない場所で起きていることには気が付きにくいです。 建物を支えている柱や屋根裏などは、人の目が届かない場所であり、雨水が染み込んだ被害は進行をしています。 住んでいる人間がいち早く雨漏りに気が付くことができれば、それだけ早く修理が始められるので、さらなる被害拡大にはなりません。 修理にかかる費用も初期ならそれだけ安く済みますし、工事期間も最短にすることができます。 建材を雨でダメにしてしまい住まいの耐久性を落とさないためにも、雨漏り修理はプロである弊社にお任せください。

よくあるご質問

Q 少しぐらいの雨漏りだったら、そのままにしていて良いですか?
A 雨漏り箇所は小さい範囲であっても、内部に雨水が浸入してきます。その場所にはカビが生えてしまうなど人体にも悪影響を与えるので、早急に業者にご依頼して修理を行なってください。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社山本工業の会社概要

住所 福岡県北九州市門司区藤松2丁目12-17
電話番号 093-982-1313
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL