NKサービス 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 59
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:292

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 当社のサービスは伊達ではありません。お約束どおり施工致します。

  • 無休でサービスを提供致しますので、ご希望の日程をお知らせください。

  • スタッフ全員常にやる気を持って対応します。頼りになる会社です。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 家の塗り替えをするために見積もり収集をしていてその候補のなかに業者さんがありました。

    4

    外壁塗装・外壁工事

    玉木 杏さん 2016.10.25

    家の塗り替えをするために見積もり収集をしていてその候補のなかに業者さんがありました。見積もりの時の雰囲気が多の業者よりも良かったため、この会社に塗り替えをお願いしました。仕事はとても綺麗で壁も屋根も見違えるほどになりました、従業員の方は礼儀正く、社員同士が仲良さそうでした。最初は知らない業者なのでどうなるのか不安でしたが、そんな不安は必要なかったようです。機会がありましたらまたお願いしようと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【外壁塗装のお悩み】 ・自分でやったけどムラが多くて嫌になる ・知人が自分でやったせいで怪我をした ・臭いのせいで近隣の人とトラブルになった このようなお悩みがありましたら、遠慮せずにお任せください。 【他のサービスについて】 外壁塗装以外にも、ハウスクリーニングなどのサービスを実施しております。 【対応地域について】 兵庫県・奈良県・滋賀県・京都府・大阪府と幅広く対応致します。全地域対応できるところもありますが、まずはお電話の際、対応可能地域についてご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご自宅へ訪問

    お住まいのご自宅でお見積もり致します。

  3. 03.日程の確認

    ご希望どおりの日程で施工致します。

  4. 04.施工開始

    事前に決めた範囲で施工致します。

  5. 05.お支払い・完了

    お支払い頂ければ無事サービスは完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご自宅へ訪問

    お住まいのご自宅でお見積もり致します。

  3. STEP 3

    日程の確認

    ご希望どおりの日程で施工致します。

  4. STEP 4

    施工開始

    事前に決めた範囲で施工致します。

  5. STEP 5

    お支払い・完了

    お支払い頂ければ無事サービスは完了となります。

スタッフ紹介

  • 施工スタッフ

この仕事を続けている以上、お客様のお気持ちを悪くさせるようなマネだけは避けたいと思っております。その為に当社は一言一言、言葉遣いに気を付けて、お客様の対応を致します。また、お客様の立場を尊重してサービスを提供することも忘れておりません。最初から最後まで、お客様の気遣いを忘れないのが、当社「NKサービス」の特徴でございます。

    NKサービスからのコメント

    面倒な外壁塗装もNKサービスが引き受けます!

    「NKサービス」は、外壁塗装以外のサービスも実施しているので、もしかしたらご利用された方もいらっしゃるかもしれません。もし、当社の対応にご満足頂けましたら、外壁塗装もご依頼頂けると嬉しいです。 外壁塗装は、とても面倒で手間の掛かる施工になります。まず、塗装する前にイメージする必要があり、そのイメージどおりに施工しなければならないのですから。しかも、周囲に塗料が飛び散らないよう養生対策も必要です。これを怠ると、窓ガラスだけでなく、雨戸、室外機に塗料が掛かってしまう恐れがあります。そうなると、見た目が飛散なことになりますね。当社はそういったミスをしないので、よろしければご相談ください。 【DIYによるデメリット】 外壁塗装はDIY目的で行われることも少なくありません。でも、DIYの場合ですと、怪我をする危険性があるのでオススメできないというのが正直なところです。最悪、打ち所の悪さで尊い命まで失いかねません。このような理由があるので、外壁塗装は当社にお任せください。 「外壁塗装は危険だから・・・」と遠慮される必要は全くございません。どんな危険な作業も喜んで承るのが、「NKサービス」の強みなのでございます!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8361

    NKサービスの詳細情報

    価格(㎡)
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    種類
    ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
    屋根
    平屋根 三角屋根
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 業者に任せることで得られる利点とは?
    A まず、施工が短期間で済むという利点がございます。一般の方が施工されると、やはり慣れていないこともあるので、業者よりも期間が長くなってしまいます。
    Q 業者に施工してもらうことに少しばかり抵抗があるのですが。
    A 確かに、お住まいのお家を扱う施工ですので、そのようなお気持ちを持つのは承知しております。当社はお客様の気遣いに余念がないので、決してお家を乱暴に扱うことは致しません。どうぞ、ご安心ください。
    Q 業者の方で事故を起こすことはありませんか?
    A もちろん、事故を起こすことはありません。外壁塗装で多く起こる事故が「転落」になりますので、きちんと安全性を高めてから施工をするようにしております。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    予定通りにご希望の範囲で塗装致しますので、当日、塗装完了の報告が来るまでしばらくお待ちください。また、塗装したばかりの外壁に直接手で触れないようご注意ください。

    変更・キャンセルについて

    よほどの事情がない限り、外壁塗装は予定通り実施致します。ただ、もしお客様の方で緊急を要するほどの出来事が発生しましたら、すぐに当社にお知らせください。日程を変更することが可能ですし、場合によってはキャンセルされても大丈夫です。

    NKサービスの会社概要

    住所 兵庫県尼崎市南武庫之荘3-35-1-202
    電話番号 06-6423-7992
    営業時間 8:00~23:59
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL