NKサービス ハト駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 59
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:292

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • しっかりとした対策を練っているのが我が社の強みです。お任せください。

  • 一般の方では出来ないハト駆除も、当社なら出来ます。ご相談ください。

  • 丁寧にヒアリングし、速やかにハト駆除を行うことを徹底します。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 普通のサービス業者さん

    1

    ハト駆除

    2019.12.17

    13時から15時の間で訪問の約束ではあったが、当日の電話でのやりとりで13時に訪問すると聞いたが実際は14時すぎだった。見積書を送ると約束したが今だに送られてこない。

  • 家の前が大きい公園で、沢山のはとがいるんです。

    4

    ハト駆除

    田淵 菊生さん 2016.12.26

    家の前が大きい公園で、沢山のはとがいるんです。最初はのどかでいいな、と思っていたんですけれど、そのうち我が家のベランダに来るようになっちゃって。手すりに止まって糞を落としていくようになったので、困ってNKサービスさんに連絡してみました。ベランダに来ないように、防鳥のネットを付けてもらい、それ以来うちには来なくなったので良かったと思います。

  • ベランダのところから見える大きな木に、ハトがたくさん止まりに来るようです。

    4

    ハト駆除

    今 竜也さん 2016.11.30

    ベランダのところから見える大きな木に、ハトがたくさん止まりに来るようです。うちのベランダにもハトがとまり、糞をするようになり困っておりました。生き物なのでどのように避ければいいのかがわからず、相談させていただきました。専門家にお願いしてよかったです。毎朝糞を見て嫌な気持ちになっていたのですか、今ではそんなことは一切ありません。駆除など繊細なことについては、専門家にお願いするのが一番だなと感じております。

  • 完全に巣を作ったとかそういう事ではなくてなぜか来るようになったんですよ、なので原因もわからないし地味なフンの被害だったんですが地味に嫌だったんですよね、駆除するのも可哀想なのでどんな対応があるのかなと電話して相談しました、そしたら駆除だけじゃなく色々な施工があっていいなと思ったのでお願いをしました、結果から言うと来なくなりました。

    5

    ハト駆除

    沼田 里穂さん 2016.11.30

    完全に巣を作ったとかそういう事ではなくてなぜか来るようになったんですよ、なので原因もわからないし地味なフンの被害だったんですが地味に嫌だったんですよね、駆除するのも可哀想なのでどんな対応があるのかなと電話して相談しました、そしたら駆除だけじゃなく色々な施工があっていいなと思ったのでお願いをしました、結果から言うと来なくなりました。料金も安いと思いますよ

  • 鳩が家に棲みついていて、特に嫌だったのが糞による被害でした。

    4

    ハト駆除

    米沢 美佐さん 2016.11.21

    鳩が家に棲みついていて、特に嫌だったのが糞による被害でした。鳩の巣が作られてしまいましたが、それを駆除できずにいたのが原因です。なのでIPMあおき消毒さんに連絡して、さっそく対応してもらいました。鳩対策の説明がしっかりしていて、対策出来ると自信を持っていたので、こちらも安心する事ができました。実際対策後は鳩が住み着かなくなったので良かったです!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

主に、駆除を中心に行っております。ハト駆除はもちろん、他の駆除のサービスも提供しております。早めに依頼して厄介なハトは追い出しましょう。お電話お待ちしております! 【対応駆除サービス】 ●ハト駆除 ●コウモリ駆除 ●ネズミ駆除 ●屋根裏害獣駆除 ●害虫駆除 【対応エリア】 ●兵庫県全域対応 ●奈良県全域対応 ●京都府全域対応 ●大阪府全域対応 全て全域ですので、幅広くハト駆除に対応しております。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.状況確認、お見積もり

    ハト被害を確認後、お見積もりとなります。

  4. 04.ハト駆除

    設定した日にちでハト駆除を行います。

  5. 05.完了・お支払い

    ハト駆除後、お支払いです。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    状況確認、お見積もり

    ハト被害を確認後、お見積もりとなります。

  4. STEP 4

    ハト駆除

    設定した日にちでハト駆除を行います。

  5. STEP 5

    完了・お支払い

    ハト駆除後、お支払いです。

スタッフ紹介

  • 我が社スタッフより

ハト駆除は、二度とハトの被害に遭わないよう、入念に行わなければいけません。そうでないと、せっかく対策を施したのに、またハトがやって来る恐れがあります。ですから、私達はきちんとお客様とヒアリングし、状況に合ったハト駆除を行うようにしているのです。私達ならハトに有無をいわせない対策を行うことが出来ます。

    NKサービスからのコメント

    家に暮らせばハト被害!そんな時はNKサービスまで!

    【可愛いハトでも油断大敵】 日常生活を過ごしていると、空に数羽のハトが飛び回っているのを見かけると思います。ハトは「平和の象徴」とも言われているので、何とも和やかな気持ちになるのではないでしょうか。でも、悲しいことに、ハトは人々の生活を脅かすことがあるんです。それは「フン」です。 ハトは、住宅のベランダをよく巣として利用することが多く、気が付けば、自分のベランダにハトが棲みついていた、なんてケースはザラにあります。ハトに棲みつかれると、たくさんのフンをされてしまうのです。そんな時、ハトを追い払う方もいらっしゃると思いますが、ハトはなかなかしぶとく、何度追い払ってもまた来てしまいます。 【ハト駆除はNKサービスが行います】 しつこいハトにイライラしたからといって、ハトを傷つけてはいけません。実はハトは「鳥獣保護法」に守られており、許可無しにハト駆除を行うことが出来ないのです。 では、どうすればよいのか。それは当社「NKサービス」に依頼するのに限ります。我が社はあらゆる場所でハト駆除を行っており、その効果は確実性があります。もちろん、我が社は法を破ることなくハト駆除を行うので、どなたでもご安心いただけます。もし、今現在ハトにお悩みの方がいらっしゃいましたら、早めにNKサービスまでハト駆除をご依頼ください。お待ちしております。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8003

    NKサービスの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    発生場所
    倉庫 工場 自宅ベランダ 自宅屋根 マンション全体 マンションベランダ マンション屋上

    よくあるご質問

    Q 地元のお店で買った対策グッズなら何とか追い払えそうな気がするのですが?
    A 実は、一般の生活で手に入る対策グッズというのは、一時しのぎにしかなりません。しばらく経つと、またハトが棲みつくようになります。これは、ハトがなかなか賢い生き物というのが原因です。色々とご自分で手間を掛けるより、業者にハト駆除を任せた方が良いでしょう。
    Q 帰巣本能が高いハトを近寄らせない為にはどうすれば良いですか?
    A まず、フンが残っていないか見てみましょう。ハトは自分のフンがあると、安心してそこに棲みつくようになります。ハトを追い払うだけでなく、速やかに周囲を綺麗に掃除しておくことが重要です。
    Q どうして、ハトはマンションのベランダに来てしまうのでしょう?
    A それは、カラスから逃れるというのが理由の1つです。カラスはハトにとって天敵な存在だからです。また、雨にさらされるのを防ぐ為にも、マンションのベランダは絶好の場所になります。ですから、マンションにお住まいの方は、いつハトがやって来ないか、注意する必要があります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ハトのフンには、色んな病菌が含まれています。お住まいの方が病菌に感染するといけないので、当社が駆除するまで、ハトには近寄らないようにしてください。特に小さな赤ちゃんがいらっしゃるご自宅は要注意です。

    変更・キャンセルについて

    万が一、お客様の方でキャンセルや変更などがございましたら、早いうちにNKサービスまでご連絡ください。こちらは、出来るだけお客様のご依頼に応えられるように致します。

    NKサービスの会社概要

    住所 兵庫県尼崎市南武庫之荘3-35-1-202
    電話番号 06-6423-7992
    営業時間 8:00~23:59
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL