NKサービス 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 59
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:292

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 365日お客様の対応をしています。お時間ある時が依頼時です。

  • 複数のエリアで対応することが出来ます。まずはご連絡ください。

  • 当社は水道水漏れだけでなく、お家のことなら色んな対応が出来ます。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 天井のクロスに小さなシミを見つけました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    Pantsuetta Hiro子さん 2016.12.31

    天井のクロスに小さなシミを見つけました。シミの上が2階のトイレが位置する場所だったこともあり、心配だったので念のためNKサービスさんに調査してもらいました。調べてもらうと案の定少量ですが水漏れしていたようで、水漏れ修理をしてもらいました。きちんと調査したうえで修理方法など説明してもらえたので、わかりやすかったです。親切に対応してもらえて助かりました。

  • 洗面所の水道からの水の出が非常に悪くなってしまい、蛇口を全開にしても水が少ししかでず困っていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    野中 法嗣さん 2016.12.18

    洗面所の水道からの水の出が非常に悪くなってしまい、蛇口を全開にしても水が少ししかでず困っていました。そのためNKサービスさんに水漏れ修理に来てもらいました。当日自宅まで来てくれたスタッフの方はしっかりと挨拶してくれ、そこから作業を開始してくれたので信頼してお任せすることができました。最初の印象がよいことは大変重要だと思うのでしっかりした教育や方針が行き届いてるのだと思います。

  • 夜眠る時に水の音がするなぁと感じ、あちこち見るも分からない状態が数日続いておりました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    永瀬 寛さん 2016.11.30

    夜眠る時に水の音がするなぁと感じ、あちこち見るも分からない状態が数日続いておりました。手遅れになってからでは困ると思い、こちらにお願いしすぐに来ていただけました。素人では見つけられない箇所からの水漏れをこちらで見つけていただきました。放っておいたら、湿気問題やカビの原因になるとのことでしたので早めに分かり、本当に助かりました。

  • 完全につまってしまった自宅のトイレの修理を業者に依頼しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大沼 結衣さん 2016.11.16

    完全につまってしまった自宅のトイレの修理を業者に依頼しました。つまった当初はそれほど深刻に考えておらず、市販の器具で直せるだろうと思っていました。ところが、何度やってみても流れてくれません。そうこうするうちにトイレに行きたくなるし、子供が学校から帰って来る時間も迫っていたので、あきらめて業者に来てもらうことにしました。かなりの重症だったようで、高圧洗浄という方法でやっとつまりは解消されました。子供が帰って来る前に終わって良かったです。

  • トイレからポタポタと水漏れが止まらなく、はやく直してもらいたかったため当日作業ができるこちらに電話をしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    唐沢 栄一さん 2016.11.15

    トイレからポタポタと水漏れが止まらなく、はやく直してもらいたかったため当日作業ができるこちらに電話をしました。すぐに駆けつけてくれて、見積りと説明もとても丁寧でした。こちらの会社自体はまだできたばかりだそうですが、10年のキャリアを持つプロの方なので、安心して任せられました。少し時間はかかりましたがそれから不具合もなく、他社より低価格でできたのも良かったです。また何かあった時は利用したいと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【NKサービスの対応一覧】 ・蛇口からの水漏れ ・水詰まり(蛇口やトイレなど) 【NKサービスの対応地域】 ●全地域対応可能 ・兵庫県 ・奈良県 ・京都府 ・大阪府 ●一部地域対応可能 ・滋賀県 【年中無休です】 お客様の中で、1番重要視しているのが、年中無休だと思います。当社は年中無休でサービスを行っているので、ご都合が良い時に、お問い合わせいただけます。平日・休日関係なく、スピード重視で対応致します。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご訪問

    水トラブルの調査を行います。

  3. 03.お見積

    お見積書をご用意致します。

  4. 04.修理作業

    疑問点無ければ修理作業となります。

  5. 05.作業後確認

    修理作業後、確認をお願い致します。

  6. 06.ご了承・精算

    ご了承いただきましたら、精算です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご訪問

    水トラブルの調査を行います。

  3. STEP 3

    お見積

    お見積書をご用意致します。

  4. STEP 4

    修理作業

    疑問点無ければ修理作業となります。

  5. STEP 5

    作業後確認

    修理作業後、確認をお願い致します。

  6. STEP 6

    ご了承・精算

    ご了承いただきましたら、精算です。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

当社スタッフとして、「NKサービス」のちメイドがドンドン上がっていくことを目標に掲げております。その為には、是非皆さんのご協力をお願いしたいと思っております。ご協力とは、ズバリ、水トラブルを当社にお任せいただきたいということ。当社は厄介な水を防ぐ技術力を持っております。安心と信頼をご提供しますので、どうぞ、「NKサービス」を頼ってください!

    NKサービスからのコメント

    やる気は100%あります!ドンドンご依頼ください!

    【NKサービスはやる気あります】 当然のことですが、お客様の為の業者である以上、常にやる気は持っていなければなりません。その点、NKサービスは負けない自信を持っております。皆さんの方で、洗面所やトイレなど、水回り場所でお困りをお持ちでしたら、是非、NKサービスに全てお任せください。 【お家で水が溢れる恐れも】 あまり想像出来ないかもしれませんが、水道水漏れが原因で、お家の中が水で溢れた状態になることがあります。実際、マンションで蛇口の水を出しっぱなしにしたせいで、下階に損害を与えてしまったケースがあるのです。最終的に、水漏れを起こした本人に賠償責任を支払ったことで解決しました。ですが、こういったケースを避ける為には、素早く水漏れトラブルを防がなければなりません。 【ご依頼お待ちしてます】 当社は忙しければ忙しいほど、やる気を保てると言っても過言ではありません。お客様がご安心くだされば、それだけで充分なのです。水道水漏れはご自身では対処しきれないことが大抵なので、NKサービスまで是非ご用命ください。当スタッフが親しみのある笑顔で対応致します。どうぞ、NKサービスをよろしくお願い致します!!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    NKサービスの詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 気づいたら、トイレの床が水で濡れてしまっていました。どうしましょう?
    A 実は、これは温度が関係してきます。例えば、室内の水分と便器の水分の温度差が激しい場合、床が水浸しになる恐れがあるのです。最悪、床が腐食する原因にもなるので注意しましょう。窓を開けるなど、風通しを良くすることが大事です。
    Q 蛇口に不調が来た場合、交換と修理、どれを選んだら良いのでしょう?
    A 蛇口を新しく交換するとなった場合、約20,000円ほどの費用が掛かってしまいます。この点を考えて蛇口は修理の方を選んだ方がお得です。ただし、劣化を長い間放置すると、交換しか出来ない恐れがあるので注意してください。修理の必要がありましたら、当社までお電話ください。
    Q なるべく水漏れが起きないよう、気をつけた方が良いところはありますか?
    A 水漏れの多くは劣化が関係しているので、どうしても防げない場合もあります。皆さんが出来ることとしては、ちょっとした違和感を持った瞬間、業者にご相談することです。杞憂の結果になった場合でも構いませんので、当社までご用命ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お電話の際、トラブル内容だけでなく、メーカー名も合わせて教えてくださると助かります。また、小さなことでも気になる点がありましたら、遠慮無くお聞きください。

    変更・キャンセルについて

    当社はキャンセルの可能性についてもよく考慮しております。ですが、こちらがご訪問した際、いきなりキャンセルされると、大変困ってしまいます。キャンセルのご連絡は、お早めにお願い致します。

    NKサービスの会社概要

    住所 兵庫県尼崎市南武庫之荘3-35-1-202
    電話番号 06-6423-7992
    営業時間 8:00~23:59
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL