株式会社村山運送 解体工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 18
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:5537

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 安全第一で作業をさせていただきます。誰も怪我なく安全に解体工事を終えます!

  • 解体工事以外の作業も受け付けております。運送業に強いですので、どうぞお問い合わせ下さい。

  • 何か疑問点や不安がありましたら、いつでもご相談下さい。すぐに対応いたします。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 庭にある小屋の取り壊しを考えていたので、村山運送さんにお願いすることにしました。

    4

    解体工事

    島崎 ひかりさん 2016.12.20

    庭にある小屋の取り壊しを考えていたので、村山運送さんにお願いすることにしました。小さな小屋だったのですが、ちょっとしたことでも嫌な顔をせずに相談に乗ってくれましたし、それに丁寧に答えてくれました。見積もりを取ってから工事までスムーズに流れ、特に問題もなく工事を終えることができました。本当に助かりました。

  • 庭にある小屋の取り壊しを考えていたので、こちらの会社にお願いすることにしました。

    4

    解体工事

    タキサワ ナオさん 2016.11.30

    庭にある小屋の取り壊しを考えていたので、こちらの会社にお願いすることにしました。小さな小屋ではありましたが、ちょっとしたことでも嫌な顔せず相談に乗ってくれましたし、丁寧に答えてくれました。見積もりを取ってから工事までスムーズに流れ、特に問題もなく工事を終えることができました。本当に助かりました。

  • しっかりと綺麗に更地にもどしてくれたので最高の仕事だと感じました内容自体は素人なのでわからないんですがとても迅速にやってもらえたなとおもいましたね

    5

    解体工事

    伊丹 恵麻さん 2016.11.30

    しっかりと綺麗に更地にもどしてくれたので最高の仕事だと感じました内容自体は素人なのでわからないんですがとても迅速にやってもらえたなとおもいましたね、安全面もしっかりと考慮してやってくれるのも特徴かとおもいます料金ですが非常に良心的だと思いました打ち合わせもしっかりとしてもらえるので不安なくやってもらう事が出来ました

  • 安全面もしっかりと考慮してもらえるし納期もしっかりと守ってもらえたので依頼してよかったなと思いました、自分みたいな個人の相談も気軽に答えてくれるので良いと思いますよ、作業までの流れも非常にスムーズだなと思いました、ストレスの無いやり取りが出来ました。

    5

    解体工事

    中塚 あおいさん 2016.11.30

    安全面もしっかりと考慮してもらえるし納期もしっかりと守ってもらえたので依頼してよかったなと思いました、自分みたいな個人の相談も気軽に答えてくれるので良いと思いますよ、作業までの流れも非常にスムーズだなと思いました、ストレスの無いやり取りが出来ました。料金はしっかりと説明してくれたので納得が出来ましたよ。とても良い会社だと思います

  • 実家に古くなった小屋があり、ずっと使用していなかったので解体して駐車スペースを拡大することにしました。

    4

    解体工事

    北沢 寛さん 2016.10.23

    実家に古くなった小屋があり、ずっと使用していなかったので解体して駐車スペースを拡大することにしました。母から相談を受けて私が業者さんを探すことになり生活110番で見つけた村山運送さんに依頼しました。調査もすぐに来てくれて、解体工事に日にちもこちらの希望通りに行ってもらうことができました。1日であっという間にきれいに解体してもらえ驚きと感謝です。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【解体工事方法】 基本的に木造住宅の解体方法は2つであり、1つは手作業で解体していく工法です。人が屋内に入り、建築とは逆の順序で建物を解体していきます。これだけでは時間がかかり過ぎてしまうために、重機を併用した工法も用います。これが2つ目の解体方法です。 【廃棄物処理】 解体工事で出た廃棄物につきましては、分別をしてこちらでしっかり処分させていただきます。 【営業時間】 午前10時から午後6時までで、休業日は日曜日となっております。 【対応エリア】 沖縄県 ※詳しいエリアについてはお問い合わせの際にご確認いただくようにお願いしております。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ヒアリング

    希望される作業について伺わせていただきます。

  3. 03.建物について質問

    解体工事をする建物の詳細についてご質問いたします。

  4. 04.現地調査

    実際に現場を見て、お見積りを出させていただきます。

  5. 05.解体工事

    お見積りに納得していただけたら契約をし、解体工事をします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ヒアリング

    希望される作業について伺わせていただきます。

  3. STEP 3

    建物について質問

    解体工事をする建物の詳細についてご質問いたします。

  4. STEP 4

    現地調査

    実際に現場を見て、お見積りを出させていただきます。

  5. STEP 5

    解体工事

    お見積りに納得していただけたら契約をし、解体工事をします。

スタッフ紹介

  • 弊社解体スタッフより

もしも不用な空き家があるのでしたら、それはもう解体してしまいましょう。いらない空き家は解体をし、土地にした方がまだ利用価値があります。私たち株式会社村山運送はそのお手伝いをしております。解体工事をし、空き家を解体しているのです。皆さまの解体工事が必要であれば、どうぞ弊社にご依頼下さい。皆さまのために全力で解体工事をさせていただきます。

    株式会社村山運送からのコメント

    解体工事は株式会社村山運送におまかせ下さい!安全第一で行います!

    使っていない空き家を持ってはいないでしょうか。不必要になる家はないでしょうか。もしお持ちでしたら、解体工事を行って処分してしまいましょう。その時にはぜひ株式会社村山運送に解体工事をご依頼下さい。安全第一に気を付け、しっかりとやらせていただきます。 【何よりも安全が第一!】 建物を壊すことはそんなに大変ではないと思われている方もいらっしゃるかと思いますが、確かにただ破壊するのであれば重機を使えば破壊することはできます。しかし、それだと住宅地の場合に他の家に廃材などが飛んでしまう場合があるのです。またいきなり崩れてしまうとホコリなどが舞ったり、廃材が舞ったりしてしまうので弊社の作業員にとっても住民にとっても危険です。そのためにしっかり順序を決め、壊していく必要があります。私たち株式会社村山運送はその順序を守り、安全を第一に作業をさせていただきます。解体工事はただものを壊すだけの作業ではないのです。 【その他作業もご利用下さい】 弊社は解体工事以外にも、不用品回収やピアノ運送などの業務を行っております。物を運ぶことに強い会社ですので、その強みを希望される方はどうぞ株式会社村山運送に作業をご依頼下さい。解体工事と同じく皆さまのために安全第一で作業をさせていただきます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7969

    株式会社村山運送の詳細情報

    価格
    2万円未満 2~5万円 5~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円
    対応サービス
    近隣への挨拶 養生 配管・配線撤去 廃棄物運搬 アスベスト 樹木撤去 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査 廃棄物処分費用含む

    よくあるご質問

    Q 解体をしないで空き家のままにしておいたら何か問題があるのでしょうか?
    A 自治体に特定空き家として定められてしまった場合に大きな問題が起きます。管理されていない危険や空き家であり、税金の軽減がなくなってしまうために多額の税金を支払うことになってしまいますし、自治体が行った解体工事の費用を負担しなければいけません。一体幾らになるのか分からない費用です。そうなるよりは解体工事を先にした方が良いでしょう。
    Q 税金や代執行の費用は分かりましたが、どうして空き家であることが良くないのでしょうか?
    A 空き家がそのままにされることによって建物が劣化し、いつ崩れるのか分からない危険な建物になります。またそこに害虫が住み着けば近隣の住宅にも迷惑がかかりますし、不審者の住処に空き家がなってしまうかもしれません。そうならないようにするためにも解体工事が必要なのです。
    Q 解体工事の依頼を出したいのですが、いつ対応していただけるのでしょうか?
    A 私たち株式会社村山運送は営業時間が午前10時から午後6時までとなっています。休業日は日曜日です。日曜日以外の午前10時から午後6時までの間でお問い合わせや作業の依頼をお願いいたします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    解体工事の前には電気やガスなどを事前に止めていただくようにお願いしております。ただし水道だけは止めないようにして下さい。土埃などを抑えるために水を撒く必要があるからです。どうぞご理解いただけるようにお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    解体工事の予定を変更したりキャンセルしたりするのであれば、事前にご連絡下さるようにお願いしております。突然現場に到着したらキャンセルや予定変更を伝えられても困ってしまうために、必ず事前連絡をお願いいたします。

    株式会社村山運送の会社概要

    住所 沖縄県浦添市仲西2丁目4-19
    電話番号 098-874-2152
    営業時間 10:00~18:00
    定休日 日曜日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 21人~50人
    営業所
    URL http://murayama-transport.co.jp/instanthp/page01.html