株式会社村山運送 電気工事全般

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 18
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:5537

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 運送やエアコン工事など昭和49年設立から続く幅広い対応力に自信があります

  • 一つ一つ丁寧な作業を徹底しどのような工事でも妥協はありません

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 電話問い合わせののち、見積もりをいただき、エアコンの移動設置工事をしていただきました。

    4

    電気工事全般

    出口 里奈さん 2016.11.30

    電話問い合わせののち、見積もりをいただき、エアコンの移動設置工事をしていただきました。丁寧かつ手際のよい作業で、安心してお任せできました。希望通りに設置していただき、仕上がりのきれいさにも満足しております。作業員の方も気さくで感じが良く、気持ちの良い対応をしていただきました。村山運送さんにお願いして良かったです。

  • いつも使っていたコンセントですが、電気の通りが悪くなっていたのか電子レンジが突然止まり、また温め直すと動くという状況が続いていたので、こちらに相談させていただきました。

    5

    電気工事全般

    上村 寿々花さん 2016.10.22

    いつも使っていたコンセントですが、電気の通りが悪くなっていたのか電子レンジが突然止まり、また温め直すと動くという状況が続いていたので、こちらに相談させていただきました。コンセントが完全に壊れてからでは遅いと思ったので、相談したあとすぐに修理をお願いしたところ、素早い対応をしていただけたのでとても助かりました。価格は相場が分からないのですが、高くはないと感じました。本当にありがとうございました。また何かありましたらお願いしたいと思います!

  • 洗面所のスイッチが故障し、電気がつかない状態になってしまったので地元のこのお店にお願いしました。

    3

    電気工事全般

    清野 裕次郎さん 2016.10.16

    洗面所のスイッチが故障し、電気がつかない状態になってしまったので地元のこのお店にお願いしました。スイッチ内部の接触が経年劣化により悪くなり交換が必要とのこと、新しいものを取りつけてもらいました。作業自体は丁寧で、かつ素早くしてもらえたため不満はなくスタッフの人には感謝しています。ただ、年末であったことが大きいかもしれませんが、来て頂くまでに少し時間がかかりました。もう少し早く来てもらったら、生活への支障が少なかったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

弊社の詳しいサービス内容は下記の通りです。 【サービス内容】 ●各種電気工事 ・家庭用エアコン取り付け、取り外し ・業務用エアコン取り外し *お客様のご要望には出来る限り対応いたしますので、掲載内容以外でも電気工事に関することは一度お問い合せください。 【電気工事料金】 電気工事の料金は、施工内容によって変動する場合がございます。 詳しい料金につきましては、弊社までお気軽にお問い合せください。 【対応エリア】 ・沖縄県浦添市 ※詳しいエリアにつきましては弊社までお問い合せください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.お見積り

    お客様よりお伺いした詳細などからお見積り致します。

  4. 04.作業

    お客様の元へ作業員がお伺いし、迅速かつ丁寧な作業を致します。

  5. 05.お支払い

    作業が終わり問題等ありませんでしたらお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    お見積り

    お客様よりお伺いした詳細などからお見積り致します。

  4. STEP 4

    作業

    お客様の元へ作業員がお伺いし、迅速かつ丁寧な作業を致します。

  5. STEP 5

    お支払い

    作業が終わり問題等ありませんでしたらお支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

沖縄は暑い地域ですのでエアコンは必須といってもいいでしょう。より性能のいいエアコンを選ぶことで家計にも優しく快適な暮らしをお過ごしいただけるかと思います。私たちの仕事はお客様の快適な暮らしのサポートであり、お手伝いすることであります。もしお悩み事がありましたら、是非私たちにご相談ください。ご連絡お待ちしております。

    株式会社村山運送からのコメント

    沖縄県浦添市を中心にエアコン工事を受付中!昭和49年設立から続く安心施工をお約束

    株式会社村山運送は昭和49年設立の老舗運送会社です。 沖縄県浦添市の地域密着業者として運送業の傍ら引越しやエアコン工事、コピー機据付けといったお客様のご要望にお応えしております。 生活に関するお悩みがございましたら、私共に何なりとお申し付けくださいませ。 ●運送業の傍らエアコン工事のご依頼も受付中! 弊社は運送屋ではありますが、エアコン工事のご依頼も承っております。 古くなったエアコンを新しいものに交換するときには、取り付けや取り外しが必須です。 作業には工具が必要となり、室外機の処理も必要となってきますので、簡単な作業ではありません。 もしエアコンの設置などをご検討中でしたら、是非当社にご相談ください。 ●省エネエアコンの買い替え時は? 省エネエアコンは、年々性能があがっており、1時間当たりの電気代も少しずつさがっています。 1時間当たり数円の違いでも、年間で見れば大きな電気代の節約となりますので、仮にエアコンがまだ現役であっても交換を考える人は多いようです。 ご家庭の使用状況によっては、買い替えれば数年で元をとれることもありますので、一度現在のエアコンの使用状況と新しい省エネエアコンの電力消費量を比べてみて、新しいエアコンの購入を検討してみてはいかがでしょうか。 その際のエアコンの取り付け、取り外しのご用命は弊社までお願いいたします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0120-359-110

    料金表

    エアコン工事 要見積もり
    その他電気工事 要見積もり

    ※上記価格は過去に対応した案件をもとに参考⾦額を表⽰しております ※お客様のご依頼内容によって⾦額は異なるため、正確な⾦額はご依頼時のお⾒積りにてご提⽰いたします

    株式会社村山運送の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000 5,000~1万円 1~3万円 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10~15万円 15万円以上
    工事内容(家庭向け)
    エアコン工事 TVアンテナ工事 LAN配線工事 インターホン工事 コンセント工事 照明器具工事 換気扇・レンジフード工事 LED照明工事 EVコンセント工事 漏電改修分電盤工事 単層3線式改修工事 防犯灯工事 太陽光発電設備工事 スイッチ工事 その他工事
    工事内容(法人向け)
    漏電調査・回収 LAN配線工事 空調設備工事 消防設備工事 EV急速充電設備工事 換気扇設備工事 照明設備工事 照明設備工事提案 機械電源接続工事 コンセント設備工事 防犯設備工事

    よくあるご質問

    Q エアコンの寿命ってあるんですか?
    A 目安は10年ほどです。 10年たっても使えるものは多くありますが、部品が経年劣化している恐れがあり、壊れやすくなっていたり、修理しても無駄になってしまう場合があります。
    Q エアコンの交換のサインみたいなのはありますか?
    A 冷える(暖まる)までに時間がかかる場合や全く変わらない場合、エアコンをつけると異音がするなどといった症状は要注意です。 また漏電ブレーカーが落ちる場合は、すぐにでも使用を停止し、修理か買い替えをおこなってください。
    Q エアコンの風が臭いんですが、どうすればいいでしょうか?
    A 内部にカビや雑菌が発生していると送風がひどく臭うことがあります。 定期的な清掃を行っていない場合は、そうなってしまうことがあります。 ある程度長く使っているエアコンであれば、クリーニングするよりも買い替えてしまってもいいかもしれません。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業によっては、ベランダやお庭などにお邪魔させていただくことがあります。その際、作業の現場となる場所やその付近をあらかじめ片付けておいていただけますと、流れがスムーズになりますので、ご協力をお願いします。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルを希望されるお客様は当社までご連絡ください。お客様のご希望には出来る限りの対応をさせていただきますので、恐れ入りますがお早めに当社までご相談ください。

    株式会社村山運送の会社概要

    住所 沖縄県浦添市仲西2丁目4-19
    電話番号 098-874-2152
    営業時間 10:00~18:00
    定休日 日曜日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 21人~50人
    営業所
    URL http://murayama-transport.co.jp/instanthp/page01.html