プラスアルファー 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 24
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1423

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ハウスクリーニングや草刈り・障子や畳の張替えなど、様々なサービスを展開しています。

  • 水のトラブルもお任せください!些細な故障でも見逃さず、徹底的に修理します。

  • 便器や浴室などは勿論、洗面所と玄関、洗濯機置き場の水道管も徹底して修理します!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 当番制で子供たちにお風呂場の掃除を頼んでいたら、こっそり手を抜いたのか、排水口が詰まって水が流れなくなってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    中里 亮さん 2016.11.30

    当番制で子供たちにお風呂場の掃除を頼んでいたら、こっそり手を抜いたのか、排水口が詰まって水が流れなくなってしまいました。プラスアルファーさんに電話すると、すぐに日程を調整して来て頂け、対処して頂きました。料金も思ったよりお安く、プロの手際の良さにびっくりしました。これからもいざという時には安心してお願いできるのがうれしいです。

  • 夜中に起きてトイレを済ませ流そうとすると、水が溜まっていきます。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    金丸 さやかさん 2016.11.27

    夜中に起きてトイレを済ませ流そうとすると、水が溜まっていきます。詰まったようです。私は、紙にトイレが詰まっていますと書いて居間にあるこたつの上に置いて再び就寝しました。朝起きてすぐに家族と、外のトイレを使いましょう、お昼に業者に来てもらおうと話し合いました。お昼過ぎ、業者の方が訪れました。トイレを見てもらい、費用の相談をした後、作業をして頂きました。20分程すると、水の流れる音が聞こえてきました。直ったようです。私は業者の方に、作業をして頂き本当に助かりました、有難うございましたと伝えました。

  • 排水溝の詰まりが以前からあって流れが悪くなる毎に市販の洗剤を使ってしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    梅田 一哉さん 2016.11.24

    排水溝の詰まりが以前からあって流れが悪くなる毎に市販の洗剤を使ってしました。市販の洗剤でも一時的に流れは良くなるのですが、時間が経つとまた流れが悪くなってきたのでその都度掃除するのも大変になってきたので、きちんと直してもらおうと思いました。こちらの水道修理屋さんは電話したらすぐに来てくれたので対応は早かったです。排水溝の詰まりを直してもらってからは勢い良く流れるようになったので良かったと思っています。

  • トイレの下水が詰まってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    明石家 俊二さん 2016.11.23

    トイレの下水が詰まってしまいました。原因は私では分からなかったので、こちらに依頼しました。調べてもらい、色々な解決法がありましたが、軽度なつまりだったそうなので、薬品投入だけで済みました。しかも金額もリーズナブルで、またトイレを使えるようにしてもらえたので満足でした。スタッフさんも気遣いが出来る丁寧な方で好印象でした。

  • 洗面所の蛇口を閉めても、水がポタポタと落ちてくるので、これは水漏れかと思いプラスアルファーさんに連絡しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    菅原 恵子さん 2016.10.14

    洗面所の蛇口を閉めても、水がポタポタと落ちてくるので、これは水漏れかと思いプラスアルファーさんに連絡しました。プラスアルファーさんの良い所は迅速に駆け付けてくれるのにも関わらず低価格なところです!そして、蛇口の修理もしっかり直してもらえるので、初めてお願いしたのですがすごくいいなと感じました!スタッフさんの技術も高いし、また水トラブルが起きたらお願いしますね!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【全てお客様の為に用意したサービスです】 プラスアルファーはお客様が困った時にすぐ対応できるようにする為、様々なサービスを展開しています。ハウスクリーニングや草刈り・障子などの張替えも行います。水のトラブルが発生した時にもプラスアルファーにお任せください!水漏れなどの事態にも迅速に対応し、水道管の修理もさせて頂きます。トイレや浴室も含めて、少しでも水道の調子が悪いと思ったらお気軽にお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご依頼

    お客様からご依頼を頂きます。

  3. 03.出発

    お客様の元へお伺いします。

  4. 04.確認

    どのような事態となっているのか慎重に確認します。

  5. 05.作業開始

    修理が必要であれば、迅速な作業で行います。

  6. 06.作業完了

    修理後は、快適にお使い頂けます!

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご依頼

    お客様からご依頼を頂きます。

  3. STEP 3

    出発

    お客様の元へお伺いします。

  4. STEP 4

    確認

    どのような事態となっているのか慎重に確認します。

  5. STEP 5

    作業開始

    修理が必要であれば、迅速な作業で行います。

  6. STEP 6

    作業完了

    修理後は、快適にお使い頂けます!

スタッフ紹介

  • 担当スタッフより

お住まいのご自宅で、何かお困り事はありませんでしょうか?もしございましたらプラスアルファーにご相談ください!部屋のお掃除やお庭の草刈り、アンテナ工事に家具の移動など、なんでもお手伝いします!もちろん水のトラブルの際にも、プラスアルファーが全力でお助けします!キッチンルームやトイレにお風呂のトラブル、プラスアルファーが何一つ見逃さずに修理します。

    プラスアルファーからのコメント

    山梨県の水のトラブルの際はプラスアルファーが手助けさせて頂きます!

    【様々なトラブルが隠されています】 お住まいのご自宅には、いつ発生してもおかしくないトラブルが数多く隠されています。お部屋の汚れやハウスダストによるアレルギーや、お庭の雑草の手入れもしないと害虫が多く潜む事になってしまいます。和室の畳も古くなってくると、ダニも増えてしまいますし、畳の破片を子供やペットが呑み込んでしまう危険もあります。この様に、挙げていけばきりがない量のトラブルが自宅内にあるのです。 【水が使えないと深刻な事態に】 特に水道トラブルが発生してしまうと尚更悲惨な目に遭う事になるでしょう。水道水漏れが発生すれば、早く対策をしないと水道代が高額になってしまいますし、そもそも水が使えなければ入浴や洗濯など、最低限の生活すら送る事が出来なくなります。トイレの詰まりなどのトイレトラブルも非常に深刻なので、早急に修理が必要です。 【プラスアルファーがお助けします!】 プラスアルファーは、ハウスクリーニングや畳の張替え・草刈りは勿論、水道修理が必要な時にもお客様の元へ助けに参ります!蛇口交換からトイレの詰まりまで、水のトラブルを全てお任せください!プラスアルファーはお客様に快適な毎日をお過ごし頂く為に、業務を続けて参ります。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    プラスアルファーの詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q お伺いしてもらえる日に、何かこちら側で準備しておかなければいけない事はありますか?
    A 当日までに、修理させて頂くお部屋の整理をお願い致します。作業中にお客様のお部屋のものを汚してしまう恐れもありますし、素早い業務を行う為にもお願いしております。また、なるべくで構いませんので、料金は請求金額丁度の料金を用意して頂けると幸いです。
    Q 蛇口からポタポタと雫がずっと落ちてます。これも水漏れなのでしょうか?
    A 水漏れの可能性があります。通常、使用後に蛇口を閉めたばかりであれば、水滴がポタポタ落ちてきますが、少し時間が経過するとすぐに止まります。どれだけしっかり閉めても止まらないのであれば、一度調査しますのでお問い合わせください。
    Q トイレの水が故障したらしく、水が出続けています。どうすればいいでしょうか?
    A トイレタンクが故障している恐れがあります。トイレタンクの調子が悪くなると、水が出続けてしまう事や、逆に流せなくなる事があります。お困りの方は、すぐにプラスアルファーへご連絡下さい。迅速な作業で修理を行います。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    道路の混雑具合によって、お伺いさせて頂く時間がお約束の時間より多少前後する事があります。夕方の時間帯は混雑が予想されますので、ご了承ください。また、お伺いする日は、依頼されたお客様がご不在になられません様、お願い申し上げます。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼のキャンセルを希望されるのでしたら、早急にご連絡下さい。お約束の時間の間近にキャンセルを申されましてもご対応出来かねる場合があります。くれぐれもご注意くださいませ。

    プラスアルファーの会社概要

    住所 山梨県甲州市塩山藤木2412-6
    電話番号 0553-33-4788
    営業時間 8:00~20:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL