プラスアルファー 剪定

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 24
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1423

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 取り扱い作業は豊富!生活の困りごとはプラスアルファーへご相談下さい!

  • 剪定の技術は確かです。また経験も豊富ですので、培ってきた技術や経験で対応いたします。

  • 年中無休でいつでも剪定作業を行います。皆さまが必要とされる時にご依頼下さい。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 今までは、伸びてきたら適当に伐るという事をしていました。

    4

    剪定

    緒形 惇さん 2016.12.12

    今までは、伸びてきたら適当に伐るという事をしていました。友達と話していたら、それだと健康な木にならないという事を聞き、プラスアルファーさんに連絡しました。相談の時点で、職人さんが対応してくれたのですが、見積もりは安価だし、説明は詳しく丁寧にしてくれるのでお願いしました。作業しながら説明してくれたし、綺麗な仕上がりにしてくれて満足しました。

  • ゴルフ場のあちこちに木があるのですが、お客様が利用して危ない道があるので、そういったところを剪定してくれる業者を探しました。

    4

    剪定

    田端 豊さん 2016.11.30

    ゴルフ場のあちこちに木があるのですが、お客様が利用して危ない道があるので、そういったところを剪定してくれる業者を探しました。問い合わせをして、コストや条件などがあったプラスアルファーさんに決めました。調査にいらした時もとても熱心に調べていたので、こういう方がいるのであればお願いできるなと思いましたね。実際やってもらったところ、とてもスムーズに作業されていて指示が行きわたっているのか連携がしっかりしていました。また伸びてきたらお願いしますね!

  • 年末が近づいてきたので、庭をきれいにしようと思いました。

    5

    剪定

    前原 鉄洋さん 2016.11.29

    年末が近づいてきたので、庭をきれいにしようと思いました。ところが、ふとした不注意から怪我をしてしまいました。おかげで、樹木の枝を切ることができません。すっかり困り果てたので、専門の業者に申し込みました。その結果、提示した見積書は納得できる価格でしたし、作業はスピーディーでしたから、本当に助かりました。樹木をきれいに切りそろえてもらいましたから、庭が美しくなりました。困った時には、専門の業者に依頼する方法が最適です。

  • 庭木が伸び放題で気になっていたのですか業者さんに剪定をお願いしてもそれほど高い料金じゃないと知り、さっそく問い合わせてみました。

    4

    剪定

    国分 美幸さん 2016.11.13

    庭木が伸び放題で気になっていたのですか業者さんに剪定をお願いしてもそれほど高い料金じゃないと知り、さっそく問い合わせてみました。自分たちではなかなか剪定をする勇気も道具もありませんでしたから。対応がすごく丁寧で段取りが早かったので、とても信頼できました。剪定当日は、庭木の手入れの仕方など教えてもらえることも多くあって勉強になりましたし、後片付け等も手早くてあっという間に庭がきれいになってよかったです。これからは定期的にお願いしたいと思っています。

  • 庭の掃除をあまりやっていなくて、外からの見栄えも悪くなってきました。

    4

    剪定

    野田 美佳さん 2016.11.11

    庭の掃除をあまりやっていなくて、外からの見栄えも悪くなってきました。特に庭木はモサモサしているので、早めに剪定してもらいたいと思い、すぐに対応してくれるプラスアルファーさんに連絡しました。スタッフさんが詳しく説明してくれて、見積もりの内容についても納得するまで話してもらえましたよ。スタッフさんの技術は間違いなく高レベルなものでしたね!家の雰囲気も変わり大満足です。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【作業内容】 ・剪定 ・伐採 【作業場所】 剪定については住宅の庭だけでなく、集合住宅の剪定も可能となっております。伐採につきましては個人の住宅のみとなっておりますので、その点をご確認下さい。 【作業エリア】 山梨県中央市、甲州市、上野原市、笛吹市、甲斐市、北杜市、南アルプス市、韮崎市、大月市、山梨市、都留市、富士吉田市、甲府市 ※その他詳しい地域につきましてはお問い合わせの際にご確認下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.ヒアリング

    依頼されたい作業についてお聞かせいただきます。

  4. 04.現地調査

    お問い合わせの際に現地調査の日程を組み、その通りに伺います。

  5. 05.お見積りの提出

    現地調査の結果、お見積りを出させていただきます。

  6. 06.契約、作業開始

    お見積りに問題がなければ契約をし、剪定開始です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    ヒアリング

    依頼されたい作業についてお聞かせいただきます。

  4. STEP 4

    現地調査

    お問い合わせの際に現地調査の日程を組み、その通りに伺います。

  5. STEP 5

    お見積りの提出

    現地調査の結果、お見積りを出させていただきます。

  6. STEP 6

    契約、作業開始

    お見積りに問題がなければ契約をし、剪定開始です。

スタッフ紹介

  • 作業員より

こんにちは、私たちは皆さまのためにも活動をしておりますプラスアルファーと申します。皆さまの人生に加算されるように、様々な作業を皆さまに代わって行う業者です。必要だが、やるのが大変という作業は世の中に山ほどあります。やらないといけないが、できないという問題です。そこで私たちにおまかせ下さい。面倒だと言われる剪定もしっかりやらせていただきます。私たちにおまかせ下さい。

    プラスアルファーからのコメント

    剪定で皆さまの暮らしを楽にいたします!こちらはプラスアルファーです!

    何か困ったことがありましたらお気軽にご相談下さい。私たちプラスアルファーは皆さまの生活を楽にするために、色々な作業を代行しております。皆さまに常に頼っていただけるように対応しておりますが、更に頼られるように努めていきたいと思っています。今後も当店をよろしくお願いいたします。 【面倒な剪定】 家の中の作業で大変なものは色々ありますが、庭仕事も大変な作業の1つかと思います。特に木の世話は大変ではないでしょうか。そのために中古の家を購入した時、庭に木があると切ってしまう方が大勢いらっしゃるほどです。しかし木は四季を表現してくれる大切な庭の存在です。花や葉で季節を表し、更にその大きさで存在感を示せいてくれます。この庭木の世話で特に大変なのは剪定です。枝を落とし、庭木の健康を保つ作業になります。枝を1本1本切り落としたり、刈り込んで行ったりするために面倒だと言われている作業です。また作業が終わった後に大量の枝葉を出すので片付けも面倒だと言われています。 【だからこそやらせていただきます!】 皆さまが面倒な作業だからこそ、プラスアルファーは動くのです。剪定が面倒だと思われている方は、どうぞ私たちにご依頼下さい。プラスアルファーはもちろん剪定も取り扱い業務であり、庭仕事の中で人気となっています。しっかり剪定をさせていただきますので、まずはお問い合わせからお願いいたします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7966

    プラスアルファーの詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    剪定する物
    垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q もしも全く剪定をしないと木は一体どうなってしまうのでしょうか?
    A 人の手が入っていない森というのは枝が伸びすぎてしまい、日が差さない場所が多くなっています。それと同じように枝が伸びすぎてしまい、不必要に日陰を作ってしまいます。また伸びきった枝は隣の家まで伸びてしまうこともあり、一軒だけの問題ではなくなってしまうのです。
    Q このままだと作業日が雨になるかもしれませんが、雨の日には作業をされるのでしょうか?
    A 基本的には晴天の時にやることが多いのですが、日程の関係上やらないといけない際には合羽を着用して剪定を行います。しかし基本的には晴天の際に行いますので、余裕があるのでしたら作業日を変更する可能性があります。
    Q 剪定が終わった後に見積もり以上の金額を請求されることはあるのでしょうか?
    A いいえ、そんなことは決してないのでご安心下さい。私たちはお見積もり通りの料金しかいただきません。決して勝手に料金を水増しすることもありません。そのためのお見積りです。そこはしっかりと守りますので不安にならなくとも問題ありません。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お電話にてお見積りが可能かどうかを尋ねられる方がいらっしゃいますが、基本的には現地調査を経てから提出するようになっておりますのでご了承下さい。そうでないと正確な作業の内容が分からず、お見積りも出せないからです。

    変更・キャンセルについて

    契約の後に予定していた剪定について、その変更やキャンセルにつきましては必ずご連絡いただくようにお願いしております。またご連絡いただける日も作業の前日や当日ではなく、もっと前にご連絡いただけるようにお願いいたします。

    プラスアルファーの会社概要

    住所 山梨県甲州市塩山藤木2412-6
    電話番号 0553-33-4788
    営業時間 8:00~20:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL