プラスアルファー シャッター修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 24
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1423

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 便利屋で磨き上げた実力を活かし、独特の技術で施工を進めていきます。

  • 幅広い視野を以って、専門店とは一味違う視点で作業いたします。

  • お客様とのコミュニケーション能力に長けており、本人も気が付かないような要望を引き出します。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • ガレージの電動シャッターが開かず車が出せなくなってしまったのでこの会社に修理をお願いしました。

    4

    シャッター修理

    吹越 翔太さん 2016.11.22

    ガレージの電動シャッターが開かず車が出せなくなってしまったのでこの会社に修理をお願いしました。電気回線の問題かも知れないので工事に数日かかるかもと不安でしたが、短期間で済むと説明されホッとしました。工事中や修繕金額など不平不満に思うことはなく希望日以内に工事が完了したので仕事や家事に支障が出なくて本当に助かりました。問い合わせからスタッフの親切丁寧な対応が印象に残り、また何かトラブルに見舞われたら依頼したいと感じました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

プラスアルファーは便利屋として、非常に幅広い業務に携わってきました。その総合的な力を活かして、他の会社には真似のできない施工をさせていただきたいと思います。お客様の満足の為に力の限り尽くさせていただきますので、なんでもお気軽にご相談ください。 【事業内容】 ・シャッター工事 ・電気工事 ・便利屋業務 ※その他、多岐にわたってお仕事させていただきます。 【営業時間】 8:00~20:00 【休業日】 無休

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご相談

    トラブルの内容を、なんでも詳細にお伝えください。

  3. 03.現地調査

    対象のシャッターをよく調べさせていただきます。

  4. 04.お見積もり

    お客様のご希望に沿ったプランをご提示いたします。

  5. 05.施工開始

    施工日にお伺いし、作業を進めていきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご相談

    トラブルの内容を、なんでも詳細にお伝えください。

  3. STEP 3

    現地調査

    対象のシャッターをよく調べさせていただきます。

  4. STEP 4

    お見積もり

    お客様のご希望に沿ったプランをご提示いたします。

  5. STEP 5

    施工開始

    施工日にお伺いし、作業を進めていきます。

スタッフ紹介

  • 弊社施工スタッフより

便利屋である弊社には、シャッターに関するお問い合わせも多数寄せられます。その多くが、シャッター修理・シャッターメンテナンスに関するものです。テレビなどで見たことがあるかもしれませんが、シャッター通りなど、長くお手入れされていないシャッターは錆が広がります。そうなると見た目を損なってしまうのはもちろん、シャッターの機能面も低下してしまいます。既にシャッターをお持ちの方で、何年もメンテナンスを行っていない方は、早急に私たちをお呼びください。

    プラスアルファーからのコメント

    総合的な実力でシャッター工事を成功に導きます!

    【総合的なサポート】 日々の生活を営んでいくに当たって、どうしてもトラブルが発生してしまいます。そのような場合、どのように対処しますか?自分でできることなら、自力で解決するかもしれません。自力で解決できない場合は、おそらくその道の専門家の力を借りるのではないでしょうか。確かに専門店は、その分野において比類ない力を発揮します。しかし逆に言えば、それ以外のことについては疎いこともあるということです。 プラスアルファーは、主に便利屋業を営んでいる会社です。そのため、シャッター工事の専門会社ではありません。しかし、弊社には数えきれないほど多岐にわたって仕事をこなしてきた実績があります。シンプルな技術力では専門店にかなわないかもしれませんが、弊社には総合力があります。その力を活かし、シャッター工事をさせていただきます。 【こまめなシャッター修理を】 日に当たり、風雨に曝されるシャッター。外界の刺激に耐えられるように、シャッターの材質は改良が加えられてきました。それでも、全く傷まないということはありません。カタログを見れば耐用年数(回数)などが記載されていますが、それはあくまできちんとメンテナンスを行ったうえでの数値です。定期的なシャッター修理を行わなければ、堅牢なシャッターもすぐにダメになってしまうのです。シャッター修理は、実は専門性の高い作業であり、素人の方には手が出しにくい分野です。 そんな時こそ、私たちをお呼びください。シャッター工事の中でもメンテナンスに強いため、あなたのシャッターの保全に全力を尽くさせていただきます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7963

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    プラスアルファーの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~3万円 3~5万円 5~7.5万円 7.5~10万円 10~15万円 15万円以上
    種類
    窓シャッター ガレージシャッター その他
    内容
    修理 取り付け その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q できるだけ錆びにくいシャッターを選びたいのですが……。
    A シャッターに良く使用される材質の中では、ステンレス・アルミ・スチールの順にさびにくくなっています。中には、さらに耐食性能を増したカラー鋼板などもあり、シャッターの材質は様々です。それぞれに一長一短がありますので、まずはご相談ください。
    Q 電動シャッターの取り付けを考えていますが、人が挟まれてしまわないか心配です。
    A 平成17年より、電動シャッターには障害物感知装置の設置が義務付けられています。これにより挟まれるのを防ぎ、万が一挟まれてもすぐにシャッターが停止するようになりました。ただし、それ以前のシャッターには感知装置が付けられていないこともありますので、ご注意ください。
    Q シャッターの「内巻き」「外巻き」とはどういう意味なのでしょうか?
    A 一番の違いは、シャッターケースの位置の違いです。内巻きの場合は屋内側に、外巻きの場合は屋外側に突きます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    プラスアルファーの詳細情報

    住所 山梨県甲州市塩山藤木2412-6
    電話番号 0553-33-4788
    営業時間 8:00~20:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL