有限会社J・Wハウス倶楽部 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 23
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:35049

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 一級建築士が対応します。経験豊富な家のプロに作業をお任せ下さい!

  • 水のトラブルだけでなく、リフォームにも対応。家の問題は総じてお任せ!

  • 丁寧な対応で皆さまを安心させます。不安にならずに、まずはお問い合わせ下さい。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • トイレをした時に足元が濡れてしまい、よく見てみると給水管から水漏れしていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    コウダ サダオさん 2016.12.16

    トイレをした時に足元が濡れてしまい、よく見てみると給水管から水漏れしていました。とりあえずタオルでグルグル巻きにしたのですが、長くは続かないと思いJ・Wハウス倶楽部さんに連絡しました。視てもらうと、給水管の接続部分から漏れていたので、給水管の部品を交換してもらいました。すると水漏れは一切しなくなったので、こちらにお願いして良かったです!

  • 洗面所の蛇口がきつくレバーを下げてもぽたぽたと水が垂れて気になっていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    村岡 雅之さん 2016.11.30

    洗面所の蛇口がきつくレバーを下げてもぽたぽたと水が垂れて気になっていました。どうやらパッキンの交換が必要だとか・・・工事で分厚い特殊な形のパッキンを交換してもらいました。こちらの業者ではたいようは太陽光発電の設置相談も行っていることを知り、ついでに見積もり等相談をすることができました。わざわざ来てもらうのには敷居が高いと思っていたので助かりました。

  • 台所のシンク下から水漏れがあり、普段は主人がいるので主人に任せていましたが、こんな時に限って出張で不在。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    長崎 一さん 2016.11.11

    台所のシンク下から水漏れがあり、普段は主人がいるので主人に任せていましたが、こんな時に限って出張で不在。見よう見まねで工具を使いネジを回して締めてみたのですが余計に水漏れが強まり勢い良く出てしまいました。自分の力ではどうすることも出来ないので近場の会社に電話をし、応急処置を教えていただきました。とりあえずは水は止まったのですがこれでは台所の流しが使えませんので来てもらいました。パイプ部分が老朽化で割れていたようで細かく教えていただきました。一人でとても不安だったのですが対処法まで教えていただいて本当に感謝しています。

  • 水漏れを改善してもらう為に初めてこの業者を利用して、丁寧な対応を受ける事ができました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    佐藤 礼子さん 2016.10.29

    水漏れを改善してもらう為に初めてこの業者を利用して、丁寧な対応を受ける事ができました。水漏れ修理と原因について、こちらにも分かるように何度も説明してくれたのが印象的でした。こちらが質問しても、嫌な顔を一つも見せないで丁寧に対応してくれたので、凄く安心感を感じる事ができました。対応してもらうまでの時間がちょっとだけかかってしまいましたが、それでも丁寧な水漏れ修理を実施してくれたので、感謝しています。

  • 飲食店を経営していますが、普段の皿洗いの生ゴミなどにより排水が詰まってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    松崎 みきさん 2016.10.10

    飲食店を経営していますが、普段の皿洗いの生ゴミなどにより排水が詰まってしまいました。そこが詰まってしまうと、忙しい時にお皿が使えなくなってしまうので、J・Wハウス倶楽部さんに連絡してら、すぐに来てくれました。しかも、予算内で見積もりは検討してくれて、コストも抑えられました。高圧ポンプで排水を綺麗にしてもらったので、ばっちり綺麗にしてもらえましたよ!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【取り扱い作業】 ・水漏れ修理 ・水詰まり修理 ・水トラブル対応 【作業対象】 ・台所 ・トイレ ・風呂場 ・手洗い場 【料金について】 作業料金については現場の確認後にお見積りを提出させていただきます。一概にどの作業にどれくらいの費用が必要なのかというのは現場を見ないと判断できませんのでご了承下さい。お問い合わせ後の訪問時にしっかり調査をし、適切なお見積りをお出しします。 【作業エリア】 群馬県みどり市、桐生市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせ

    電話やメールでのお問い合わせをお願いいたします。

  3. 03.訪問日のご確認

    ご要望などをお尋ねした後、お見積りのための訪問日を決めさせていた

  4. 04.訪問

    作業をする現場を見させていただきます。その結果、お見積りや改めて

  5. 05.作業開始

    納得いただけましたら契約をし、作業日を決定して作業開始です。

  6. 06.作業完了

    契約通りの作業を行い、それが終了しました。結果をご確認いただき、

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせ

    電話やメールでのお問い合わせをお願いいたします。

  3. STEP 3

    訪問日のご確認

    ご要望などをお尋ねした後、お見積りのための訪問日を決めさせていた

  4. STEP 4

    訪問

    作業をする現場を見させていただきます。その結果、お見積りや改めて

  5. STEP 5

    作業開始

    納得いただけましたら契約をし、作業日を決定して作業開始です。

  6. STEP 6

    作業完了

    契約通りの作業を行い、それが終了しました。結果をご確認いただき、

スタッフ紹介

  • 渡辺潤

皆さま、こんにちは。今回は私たち有限会社J・Wハウス倶楽部のページをご覧いただきありがとうございます。私たちは家のプロとして様々な作業を行うことが可能です。もちろん水のトラブルにもしっかり対応しております。水漏れなどはちょっとした量であってもカビやシロアリなどの大きな被害をもたらすこともあり、注意をしないといけません。水漏れにも有限会社J・Wハウス倶楽部は修理可能ですので、水のトラブルが発生した際にはぜひ私たちをご利用下さい。

    有限会社J・Wハウス倶楽部からのコメント

    水のトラブルは家のプロである有限会社J・Wハウス倶楽部が解決!

    私たち有限会社J・Wハウス倶楽部は太陽光発電の設置やそのプランの提案などをメインに行なっている会社ですが、ただの太陽光発電の業者ではありません。一級建築士が在籍している会社であり、住宅に関しては様々な対応をすることが可能です。リフォームも行っており、そして水のトラブルにも対応しております。水道修理や蛇口交換など、水漏れといったトラブルは家や皆さまに被害を出してしまう重大な問題です。これを放置する訳にはいかないので、私たちもこのトラブルに対応するようになりました。家の知識はしっかりとありますので、壁の中にある水道水漏れなども見逃さずに対処いたします。どうぞ水漏れは家のプロである私たち有限会社J・Wハウス倶楽部にお任せ下さい! 【よく注意をして見ておきましょう】 水漏れなどは、よく注意しておかないと気が付かないことも多いです。水道代がちょっと高くなったなど、目に見えるような状況にならないと分かりません。しかし、水道代が高くなるだけでなくカビを発生させてしまう危険性もあるので、早めに気が付かないといけません。そうなると日頃から水回りの掃除をしっかりしておくことが大切です。掃除をしていれば、水漏れにもすぐに気がつくでしょう。よく見て注意をすることが必要なのです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    有限会社J・Wハウス倶楽部の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 作業を依頼したのですが、営業日はいつで時間はどうなっているのでしょうか?
    A 有限会社J・Wハウス倶楽部の営業日は日曜祝日以外の曜日であり、営業時間は午前8時から午後7時までとなっております。日曜日に関しては電話対応のみ可能となっていますので、以上の時間でよろしくお願いいたします。
    Q 家を大切にしてきましたが、水漏れはどうして発生するのでしょうか?
    A 水漏れが発生する原因は基本的には経年劣化によって部品が緩んだり、破損したりすることによって水が漏れてきます。また外的要因としてねずみやシロアリにパイプなどを齧られるということも理由になりますが、基本的には経年劣化によるものが多くなっているのが現状です。水回りのものの買い替えの時期にはご注意下さい。
    Q 水漏れなのですが、糸のような隙間から漏れています。ちょっとだけの水漏れであれば放っておいても大丈夫でしょうか?
    A いいえ、僅かな水漏れであったとしても水が漏れている事実には変わりません。そこからカビが発生するかもしれませんし、水道代も漏れ出た水の分だけ無駄になってしまいます。少量の水漏れであっても無視することはできないので修理をするようにしましょう。また少しでも水漏れをするということは、他の部分にも水漏れが発生しているかもしれません。一度確認してみることをオススメします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お問い合わせは電話やメールで受け付けておりますが、作業中であったり機械や通信の状態であったりで、即座に対応できない場合がございます。手が空き次第にすぐにかけ直させていただきますのでしばしお待ち下さい。またメールの場合は当日になるべく返信いたしますが、翌日以降になる場合がございます。こちらもご了承下さい。

    変更・キャンセルについて

    もし作業のご予定をキャンセルまたは変更される場合は必ず事前にご連絡いただけるようにお願いしております。作業前日や当日のご連絡ではなく、4日前にはご連絡いただけるようにお願いいたします。可能な限り皆さまに合わせて作業を行いますが、予定変更のご連絡は忘れずにいただければ幸いです。

    有限会社J・Wハウス倶楽部の会社概要

    住所 群馬県桐生市相生町3-512-15
    電話番号 090-1792-2072
    営業時間 9時~19時(24時間電話医対応可)
    定休日 日曜(土日祝日も電話対応可)
    設立年 平成16年5月20日
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.jw-house.net/index.php