有限会社J・Wハウス倶楽部 アンテナ工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 23
目安料金
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:35049

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 経験をもった優秀なスタッフがアンテナのトラブルを解決いたします。

  • 高い技術力でお客様にも満足いただける長く安心な環境づくりを行います。

  • お客様のもとへ素早く駆けつけ、丁寧で親切な対応をいたします。

  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

【対応地域】 ・群馬県 (桐生市、みどり市) ※近隣地域のお客様は一度お問い合わせください。 【サービス内容】 ・アンテナ工事 (アンテナ修理、取り付け、設置、その他) ・その他サービス (生活に関わる様々なトラブル解決) ※アンテナ工事を中心に、生活に関するトラブルを解決いたします。お困り事がありましたら、まずはご相談ください! 【営業】 営業時間:9時~18時 営業日:月曜~土曜日

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現場でのお見積り

    現場を確認し、しっかり説明を行い見積書を作成たします。

  3. 03.現場での作業

    見積りに沿った作業を行います。

  4. 04.確認後ご精算

    ご納得いただけましたら、ご精算いただき終了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現場でのお見積り

    現場を確認し、しっかり説明を行い見積書を作成たします。

  3. STEP 3

    現場での作業

    見積りに沿った作業を行います。

  4. STEP 4

    確認後ご精算

    ご納得いただけましたら、ご精算いただき終了です。

スタッフ紹介

  • 渡辺潤

私たち有限会社J・Wハウス倶楽部のページを見てくださり、誠にありがとうございます。私たちは生活に欠かせないアンテナを通し、お客様の生活と関わり、お客様に豊かな生活環境をお届けするお手伝いをさせていただいております。その他にも多くのトラブルが日常では発生します。そんな時こそ私たちをお呼びください。きっとお客様のお役に立つことができるはずです!

    有限会社J・Wハウス倶楽部からのコメント

    新しいチャンネルを見たいと思ったら私たちの出番です!

    私たちは群馬県にてアンテナ工事を中心に行う「有限会社J・Wハウス倶楽部」です。アンテナをなぜ付けるのかといいますと、アンテナが私たちの生活にとって欠かせない家電、テレビ電波の送受信を担っているからです。テレビは電波を受信し、チャンネルを取得できなければただの電気の通った箱なのです。テレビがあり、そこに電波を電気に変換するアンテナがあって初めて情報を発信する媒体となるのです。そのためアンテナは私たちの生活に欠かせないのです。 【アンテナとは】 アンテナはテレビ、インターネット、携帯などの無線機器と呼ばれるものにとってとても重要な装置です。携帯などは内部にアンテナが組み込まれており、常に電波をキャッチできるようになっています。そして自宅のアンテナはテレビ局の電波をキャッチすることにより、テレビチャンネルとしてみることができているのです。 【アンテナの故障】 とても重要なアンテナですが、その寿命は約10年と言われています。そのため設置してから10年前後で点検や取り換えをおすすめいたします。アンテナは多くの場合、外付けのため季節や環境の影響を強くうけます。大きな故障などにつながらないように、定期的な点検が予防策ともいえるのです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7981

    有限会社J・Wハウス倶楽部の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    地デジアンテナ工事 BS・110度CSアンテナ工事 ブースター取り付け アンテナ修理・撤去 アンテナ修理・撤去 テレビコンセント増設 テレビコンセント取替え アンテナ取り外し その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q アンテナには多くの種類があると聞きました。どのようなものを選べばいいかわかりません。
    A アンテナを新設する際に、どのような用途で使用していきたいかきちんと確認いたします。その際にお客様におススメのものがあればご提案いたしますので、ご安心ください。
    Q 自分でアンテナをつけようと思いますが、デメリットはありますか?
    A アンテナは基本高所での取り付け作業になるため、落下などの危険リスクが高くケガの恐れがあります。他にも取り付けたはいいが、風雨によって取れてしまったり、破損させてしまい、余計な出費につながることも考えられます。
    Q アンテナの修理費用を低くする方法はあるのでしょうか?
    A アンテナの修理費用を安くするには早めのご依頼をおすすめいたします。破損が大きくなればその分出費もかさむため、早い段階で点検や補修を行っておけば結果的に低い費用で長く使えると言えます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社はお客様に安心していただけるように、しっかしと見積りの際に事前説明をさせていただきます。その際にお客様にご質問をさせていただくこともあるかと思いますが、疑問や納得できないことがありましたら、遠慮せずお気軽のお尋ねくださいませ。

    変更・キャンセルについて

    当社はお客様にご満足いただけるような対応を心がけております。もしご依頼のキャンセルや変更をご希望のお客様がいらっしゃいましたら、一度ご連絡ください。できうる限り、お客様にご満足いただけるよう対応いたします。

    有限会社J・Wハウス倶楽部の会社概要

    住所 群馬県桐生市相生町3-512-15
    電話番号 090-1792-2072
    営業時間 9時~19時(24時間電話医対応可)
    定休日 日曜(土日祝日も電話対応可)
    設立年 平成16年5月20日
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.jw-house.net/index.php