有限会社J・Wハウス倶楽部 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 23
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:35049

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 家の中の作業はおまかせください。リフォーム、電気工事に幅広く対応しております。

  • コンセント工事にも対応中。皆さまが希望されるコンセント環境を作り上げましょう。

  • 丁寧な作業と安心の対応を行っております。何かあればぜひお尋ねください。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 親元を離れてこちらの大学に通うことになった親戚の男の子を居候させることになりました。

    3

    コンセント工事・取替・増設

    篠原 くるみさん 2016.10.21

    親元を離れてこちらの大学に通うことになった親戚の男の子を居候させることになりました。一部屋余っていたので引き受けたのですが、その部屋にはコンセントがありませんでした。そこで電気屋に頼もうとしたのですが、忙しいとやらで彼が入居する日に間に合いそうにありませんでした。そこで業者という便利屋に頼むことにしました。電気屋の見積もりよりも高かったのですが、とにかく入居日までに間に合わせてくれたので、まあ良しとしたいと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【作業内容】 ・コンセント工事 ・スイッチ工事 ・インターホン工事 ・住宅リフォーム 【営業時間】 午前9時から午後6時までが営業時間です。休業日は日曜日と祝日となっております。ただし年末年始などは電話お応対のみであったり、お休みをいただく日もあります。このカレンダーの中で、お問い合わせなどをよろしくお願いいたします。 【作業エリア】 群馬県 桐生市、みどり市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご確認

    何の作業をご希望なのかを確認させていただきます。

  3. 03.お見積もり

    現場を確認し、お見積もりをお出しします。

  4. 04.契約

    お見積もりに問題がなければ契約をし、日程を決めます。

  5. 05.作業開始

    コンセント工事を開始させていただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご確認

    何の作業をご希望なのかを確認させていただきます。

  3. STEP 3

    お見積もり

    現場を確認し、お見積もりをお出しします。

  4. STEP 4

    契約

    お見積もりに問題がなければ契約をし、日程を決めます。

  5. STEP 5

    作業開始

    コンセント工事を開始させていただきます。

スタッフ紹介

  • 渡辺潤

家電にとってコンセントは重要な存在です。これがないと家電が使えないのですから。もしも部屋のコンセントが古い、数が足りないなどの問題がありましたら、ぜひ有限会社J・Wハウス倶楽部にお問い合わせください。コンセント工事にてコンセントを新しくしたり、数を増やしたりします。私たちは家のプロですので、作業には何ら問題はありません。大船に乗った気持ちでおまかせください。

    有限会社J・Wハウス倶楽部からのコメント

    コンセントの問題は家の業者である有限会社J・Wハウス倶楽部にご依頼を!

    私たち有限会社J・Wハウス倶楽部は住宅関係の業者であり、一級建築士によって行われる太陽光発電関係の作業を取り扱っております。太陽光発電を取り扱っておりますが、資格がありますので住宅関係の仕事も数多くこなすことができます。リフォームに関するお問い合わせや作業も数多くありました。電気工事にも対応しております。家の中のものについての作業でしたら、何でもおまかせください。皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。 【コンセント工事にも対応中】 扱っている作業にはコンセント工事も含まれております。コンセント取替やコンセント増設をする作業であり、新しい家電を購入されたり、古いコンセントを処分したい方からのご依頼が多いです。コンセントの寿命は10年ほどと言われておりますが、それよりも更に長く使われている方も数多いです。長期間使い続け、本当に壊れた時だけコンセント取替を依頼されます。しかし壊れる前に予防としてコンセント取替をすることが1番良い方法ですので、壊れるまで使うよりも壊れそうになったらコンセント取替をするという方向に考えた方が良いでしょう。コンセント増設も、タコ足配線などで対応される方がいらっしゃいますが、負荷をかけるタコ足配線よりもコンセント増設の方がコンセントにダメージが発生しません。コンセント取替、コンセント増設をご希望の方もぜひ有限会社J・Wハウス倶楽部にご依頼ください。どちらも問題なく施工いたします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7983

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    有限会社J・Wハウス倶楽部の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    コンセント取替え スイッチ取替え 200V切替え コンセント増設 屋外用コンセント増設 専用コンセント増設 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q コンセントの増設を依頼したいのですが、壁紙を剥がす必要はあるのでしょうか?
    A いいえ、全くありません。新しくコンセントを設置する場所だけは、コンセントの大きさだけ穴を開けさせていただきますが、それ以外に壁紙を剥がすことは全くありません。そんなことをしなくても作業が可能だからです。
    Q どれくらいの古さであれば、コンセントを交換しても良い頃合いなのでしょうか?
    A 特に時期は決まっておりません。寿命は10年ですが、使い勝手で決めた方が良いでしょう。壊れそうな時期に交換するのが1番良いです。壊れてから交換するよりも早めに対応できるので、可能であればそろそろ壊れそうだと思った頃に交換をしましょう。
    Q コンセントを新しく設置しようかと思っているのですが、どのくらいの高さに設置すると良いのでしょうか?
    A 皆さまの使い勝手に合わせた方が良いです。使いにくい位置にコンセントを置いても意味がありません。掃除機など、何を使うかによっても違ってきますが、そのコンセントを利用する家電や皆さまに合わせた高さに設置するようにしましょう。そのことはぜひ私たちにご相談ください。対応させていただきます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    有限会社J・Wハウス倶楽部の詳細情報

    住所 群馬県桐生市相生町3-512-15
    電話番号 090-1792-2072
    営業時間 9時~19時(24時間電話医対応可)
    定休日 日曜(土日祝日も電話対応可)
    設立年 平成16年5月20日
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.jw-house.net/index.php