アイビス技建株式会社(新潟市北区) 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 15
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 新潟市北区に住んでいますが、すでに築30年の自宅です。

      4

      雨漏り修理

      門田 瞬さん 2016.11.27

      新潟市北区に住んでいますが、すでに築30年の自宅です。先日、雨漏りが発生しました。雨漏りが発生すると下手をすればシロアリが発生して建物が危険と言うことを聞いたので、すぐに修理をしてもらいました。雨漏りを修理してもらいましたが、それ以降はぴたっと雨漏りが止みました。おかげで安心して住み続けることができます。

    • 雨漏りが頻発する部屋で生活していたので、新潟県新潟市北区にあるアイビス技建株式会社さんに修理を頼みました。

      5

      雨漏り修理

      守屋 恵梨香さん 2016.11.22

      雨漏りが頻発する部屋で生活していたので、新潟県新潟市北区にあるアイビス技建株式会社さんに修理を頼みました。電話で雨漏りの状況を説明するとすぐに修理に来てくれて、雨漏りの原因となっている箇所を見つけて対処してくれました。おかげでしっかりと雨漏りを修理出来たので本当に感謝しています。また利用したい業者でした。

    • スピーディーな雨漏り修理を行ってくれたので、一切不安を感じる事はありませんでした。

      3

      雨漏り修理

      田端 みきさん 2016.11.18

      スピーディーな雨漏り修理を行ってくれたので、一切不安を感じる事はありませんでした。その他にも凄く丁寧な説明を受ける事ができたので、雨漏り修理に対してどのような修理を行うのか理解できたのが大きかったです。修理後は一切雨漏りが発生しなくなったので、この業者に依頼して徹底的に修理をしてもらう事ができたので満足です。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アイビス技建株式会社(新潟市北区)の会社概要

    住所 新潟県新潟市北区石動1丁目15-4
    電話番号 025-386-1520
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL