アイビス技建株式会社(新潟市北区) ねずみ駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 15
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 田舎の一軒家でねずみは小さいときからいたのでなれたのですが、結婚して姑がうちに住むということでさすがにねずみを本格的に駆除しなければいけないと思いアイビス株式会社さんに駆除のお願いをしました。

      5

      ねずみ駆除

      熊井 メイサさん 2016.11.29

      田舎の一軒家でねずみは小さいときからいたのでなれたのですが、結婚して姑がうちに住むということでさすがにねずみを本格的に駆除しなければいけないと思いアイビス株式会社さんに駆除のお願いをしました。数日後にうちに来てくれ、スムーズに駆除をしてくれました。とてもいい対応で助かりました。もしまたねずみが出没したらおねがいしたいです。

    • 経営している定食屋に最近、ちょくちょくねずみが出てくるようになりました。

      5

      ねずみ駆除

      田島 莉緒さん 2016.11.24

      経営している定食屋に最近、ちょくちょくねずみが出てくるようになりました。お客さんに見つかったりするとイメージが悪いし、不衛生なので、駆除してもらうことにしました。アイビス技建さんにお願いして来てもらいました。店の中をいろいろ調査した後、駆除作業と、今後、ねずみが侵入してこないような対策をしてもらいました。素人には難しいことなので、有り難かったです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アイビス技建株式会社(新潟市北区)の会社概要

    住所 新潟県新潟市北区石動1丁目15-4
    電話番号 025-386-1520
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL