アイビス技建株式会社(新潟市北区) 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 15
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 料理は好きなので毎日作ってるのですが、換気扇の汚れがひどくなって悩んでいました。

      4

      換気扇クリーニング

      柳 佑さん 2016.12.10

      料理は好きなので毎日作ってるのですが、換気扇の汚れがひどくなって悩んでいました。料理を作らないで外食にすれば換気扇の汚れは減らせますが、それでは健康に良くないので、業者に掃除を任せました。来てくれた方は一人で、換気扇のネジを外して部品単位で掃除をしていました。掃除してもらった結果、見事なまでに綺麗になったので満足しています。

    • アイビス技建さんには定期的にハウスクリーニングをお願いしています。

      5

      換気扇クリーニング

      尾形 幸子さん 2016.11.17

      アイビス技建さんには定期的にハウスクリーニングをお願いしています。特に換気扇は自分では落としきれない頑固な油汚れがあるため毎回欠かさずお願いしますが、クリーニングを行った後はまるで新品のようにピカピカになり、吸い込みも良くなります。親しみやすいスタッフの方の技術も確かで、いつも丁寧なお仕事に感謝しています。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アイビス技建株式会社(新潟市北区)の会社概要

    住所 新潟県新潟市北区石動1丁目15-4
    電話番号 025-386-1520
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL