有限会社毛利電工舎 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • お客様の抱えている問題に寄り添い、解決のための手段を防犯カメラを使って提案します。 セキュリティ対策の強化にも有効ですので、心配のある方は是非ご相談ください。 ご依頼を頂けばすぐに迅速な行動をお約束します。速やかに解決することを重視しております。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

監視カメラ設置時の流れ 監視カメラの設置をご検討されている場合は、お電話やメールでお問い合わせいただければスタッフがお伺いしてお見積もりをさせていただきます。見積もり内容にご了承頂けましたらご契約となり、作業日を確定して取り掛かります。料金のお支払いは作業完了後となりますのでご安心ください。 性能は非常に進歩しています 以前の監視カメラの性能では、万引きの瞬間などの素早い動きには対応することが出来ない場合もありました。けれど現在では監視カメラによる鮮明な犯罪の瞬間の映像を頻繁にニュースで目にするように、その性能は格段に進歩していると言えますので、ご安心ください。 高い技術力と素早い対応が自慢です 弊社ではお電話一本いただければ監視カメラ設置のご相談に対応し、日程を調整してお客様の元へ出張いたします。高い技術力と素早い対応でご満足頂けるサービスを提供しておりますので、一般のご家庭から法人様まで監視カメラ設置をご検討の場合は安心してお任せください。

有限会社毛利電工舎からのコメント

セキュリティ対策のご相談も丁寧にアドバイスいたします。弊社にお任せください。

弊社では監視カメラ設置を行うことによる防犯対策の強化のご提案が可能です。一般企業のオフィスや工場などではすでに一般的な監視カメラですが、近年では一般のご家庭にも普及が始まっています。一般のご家庭でも生じる様々な防犯上のお悩みに対して、カメラを取り付けることによって解決が可能であるということが分かっております。弊社にはそのような目的での施工実績が多数あり、数多くのお悩みを解決してきました。その経験を活用してお客様の抱えているお悩みについても解決のためのご提案をさせて頂くことが可能です。個別に丁寧にお話を伺い、有効な対応策をご提案します。

よくあるご質問

Q 自宅への監視カメラ設置は自分でもできますか?
A 屋外への設置には、ある程度の知識と技術が必要になります。 特に配線やカバーなどはしっかりとした施工ができていないと、断線や故障の原因になることがございますので、弊社では専門業者にご依頼される事をお勧めしています。 現地にて弊社が設置・設定を行うこともできますので、お気軽にお問い合わせください。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社毛利電工舎の会社概要

住所 富山県滑川市上小泉2181
電話番号 076-475-1176
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL