有限会社毛利電工舎 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 知識や経験が豊富なスタッフが丁寧に対応しますので、仕上がりには自信があります メーカーや機種を問わずに対応していますので、エアコン工事のことならなんでもお任せください お客様がご利用しやすいように低価格でお引き受けしますが、雑な作業はいたしません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

エアコンの取り付け工事について エアコンの取り付け工事でも新規の場合は多くの作業発生するものです。配管用の穴開けや室外機を吊り上げるための金具の取り付け、200Vのコンセントの増設を行うこともあります。DIYでは対応できないものもありますので、エアコンの取り付けをご検討でしたら弊社にお任せください。 取り付けや取り外しはお任せください エアコンの取り付けや取り外しは丁寧な作業が求められます。配管には冷媒ガスが充填されていますが、これが漏れてしまうとエアコンの性能を十分に発揮できなくなり、故障する原因にもなります。それ以外にも手間のかかる作業が多いですので、エアコンのことならどのようなことでもお任せください。 料金や営業時間について エアコン工事の料金は事前にお見積もりをして確認していただき、契約するか検討できますので安心です。お見積もりは無料なのでお気軽にご相談ください。 営業エリアは富山市内や滑川などの周辺地域、営業時間は8時~19時、日曜日は定休日です。電気工事や電気器具の販売を行っております。

有限会社毛利電工舎からのコメント

エアコン工事をご検討中でしたら、なんでも弊社にお問い合わせください

エアコンの取り付け工事には様々な作業が発生するもので、簡単にはできないものです。マンションなどは最初から備え付けられていることが多いですが、戸建てであれば配管を通すための穴開けが必要です。消費電力が大きいため、専用のコンセントがないときは増設した方が良いですし、200V対応のエアコンを使うときもそのコンセントの工事をする必要があります。配管に化粧カバーを取り付けるときも技量によって目立つことがあります。弊社では知識や経験が豊富なスタッフが丁寧に対応しますので、安心してお任せください。どのメーカーや機種でも対応が可能です。

よくあるご質問

Q 家庭用のエアコン工事はどれくらいの時間がかかりますか?
A 一般的なエアコンの交換ですと、一台あたりおよそ1時間程度で工事が完了いたします。天井埋め込み型などは、配管工事が必要になるので余計な時間がかかります。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社毛利電工舎の会社概要

住所 富山県滑川市上小泉2181
電話番号 076-475-1176
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL